ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/22 04:41:47 (sC.MGlb.)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/05/22 18:58:39    (sC.MGlb.)
≫12
こんばんは(^^)。
やったぁ!!恥ずかしかったけどアップした甲斐がありました(*^^*)。
そっちの世界に興味はおありでしょうか(笑)??
15
2024/05/22 18:56:43    (sC.MGlb.)
≫11
こんばんは(^^)。
ありゃりゃ…禁断の扉を開いてしまいましたね(^^)!!
最初は興味本位で指入れた時は不快感で気持ち悪かったのを覚えています(^_^;)。
きっと何かの歯車が狂ってしまったのでしょうね(笑)。今では性器と化してしまいました(゚∀゚)。
少しでもお役に立てて嬉しいです(^^)!!
続きもまた見てくださいね。
14
2024/05/22 18:52:29    (sC.MGlb.)
≫9
saitamaさん、こんばんは(^^)。
そっちの性癖があったんですね(笑)。浣腸フェチさんは私の想像以上に多いのかな(゚∀゚)??
13
2024/05/22 18:49:19    (sC.MGlb.)
≫8
こんばんは(^^)。
私がお腹の痛さにガマンしている表情に興奮しちゃいましたか(笑)??ちょっとSっ気あったりします(^^)??
12
投稿者:カズ
2024/05/22 09:39:32    (7FMoFeAy)
ありがとうございます。
参考になります。
続きもよろしくお願いします。
11
投稿者:クマ ◆mNv.KuiR6c
2024/05/22 06:36:25    (bJmI.JZg)
はじめまして。50歳になり最近アナルいじるのに目覚めたオヤジです。まだゆっくり人差し指が第二関節ぐらいまでしか入りませんが千里さんの動画見て勉強したいと思います。浣腸前の動画に映ってる千里さんの少し硬くなりかけてるペニクリいやらしいですね。
10
投稿者:**** 2024/05/22 05:53:08(****)
投稿削除済み
9
2024/05/22 05:52:51    (Ykwnq1OT)
千里ちゃんのイチジク浣腸による腸内洗浄の動画は浣腸フェチの自分は変な興奮覚えます
殿方は安心して貴女のケツマンコに挿入出来ますね〜
8
投稿者:(無名)
2024/05/22 05:35:55    (vml1AEsm)
千里さん、おはようございます(^^)

苦しんでる顔も可愛いですね。
次の動画も楽しみにしてます
7
2024/05/22 05:01:22    (sC.MGlb.)
動画での補足点になります

・初心者の方はシャワ浣やウォッシュレットで行うよりもイチジク浣腸をオススメします
・注入後は苦しくてもなるべく5分以上は我慢してから出しましょう
・二回やれば更に効果的に腸内をキレイにできます
※ニ回までがオススメです、やり過ぎは逆効果(特にシャワ浣&ウォッシュレット使用時)

次の動画に続きます(^^)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。