ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

KUMIの高圧浣腸調教

投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36   kumi703 Mail
削除依頼
2024/04/08 13:34:20 (D2emqmah)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:7です
2024/04/11 18:28:20    (RltcTHTX)
そうそうコレコレだよ
淫乱女装好きな俺が欲しかったのは。
性器としてのオマンコと
不浄な排泄器官としての肛門。
M字に晒された恥ずかしい穴から
妊婦の出産の様に大量に噴射して
ヒクヒクしてる恥穴に
さらに生チンポを捩じ込んで
さらに奥深くまで小便で満たしてやりたい。ピストンのたびにチンポと恥穴の間から飛び散るスプレーの様な潮吹きの噴出をこちらの体で受け止めてやりながらも、羞恥と汚辱と折檻の限りを尽くした言葉責めしながら、奥まで突きまくって、いやらしい喘ぎと許し乞いとオネダリさせながら、直腸に残ったアルコールを吸収して赤く酔って充血した亀頭の先から最深部の子宮肛に大量の子種をぶちかましてやりたい。

モノクロ変換などなかなか心遣いの
細かいいいオンナですね。
11
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36
2024/04/10 21:27:27    (4Vx/TCtn)
10
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36
2024/04/10 21:24:50    (4Vx/TCtn)
7さんありがとうございます。
KUMIがお役に立てて嬉しいです♪

7さんのオカズになるかわかりませんけど、KUMIの噴出姿を見ていただけますか(//∇//)
9
投稿者:(無名)
2024/04/10 16:22:24    (./hBhUVh)
7です。
期待に亀頭をカチカチに膨らましておりますよ。
頑張らなくても普段のでいいので
定期的にオカズをお待ちしています。
結構ツボなんで。、
8
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36   kumi703 Mail
2024/04/10 07:15:41    (4Vx/TCtn)
オカズにして頂けるなんて恥ずかしい姿を投稿して良かったです(≧∇≦)
KUMIのお尻に入れた物が出る動画ですか?あまり綺麗じゃ無いので考えておきますね♪
KUMIの素顔を次の投稿で少しだけお見せしますね。
7
投稿者:(無名)
2024/04/09 19:25:45    (JsQtVHYL)
なかなかリアルないやらしい動画。お手入れも完璧で手も肌も綺麗。玉を隠して尻隠さずの配慮もさすが。
出来れば噴出からの糞出まで拝見したいところ。
でも既に3食オカズにさせてもらいました。ご馳走様。
6
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36
2024/04/09 03:16:14    (kAgt8QCO)
リュウさんありがとうございます。
アナルに入れられながら殿方の肉棒を無理矢理しゃぶらせていただけたらKUMIはしっかり奉仕してあなたの精子を全部飲み干しますね\(//∇//)\
5
投稿者:リュウ
2024/04/09 00:11:56    (sJ5FTrVm)
イイ女じゃないか!kumiが折角、淫乱になり酔しれるなら高圧浣腸しながら真っ赤な紅とその口から唾液垂らしながら硬い肉棒を咥えるのはどうだ!
4
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36   kumi703 Mail
2024/04/08 14:01:51    (D2emqmah)
日本酒を入れられ大きいバイブで掻き回され酔ってしまったKUMIがどんどん敏感になってしまう中、今度はビールを高圧浣腸されちゃいました。
もうお尻の中も限界なのに容赦なく注入されるビールが更に膨れてきて、アルコールと炭酸の刺激もどうにかなりそうなKUMIを見てください。
3
投稿者:KUMI ◆HGKtPRGD36   kumi703 Mail
2024/04/08 13:42:37    (D2emqmah)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。