ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/11 00:39:36 (ku30QD3/)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あつき   atsuki201812
2022/06/17 19:16:08    (Gs61MgXf)
>>16 ビーストさん

そこまでは責任持てません(笑)
目の前にあれば御奉仕申し上げますのに(^^)
16
2022/06/17 02:53:38    (FL/9N9w1)






(笑福亭鶴光の声で)

なつきはん、ホンマにエロい身体をしてまんな~!!。
もうワテのチンポギンギンどっせ!!。
どない責任取ってくれはりまっか?!。
15
投稿者:**** 2022/06/17 02:44:51(****)
投稿削除済み
14
投稿者:**** 2022/06/13 15:01:55(****)
投稿削除済み
13
2022/06/12 23:20:30    (Df11zBvb)
>12 佑希さん
えっ?Twitterでお友達だった佑希さん?
12
投稿者:祐希   cd_yuuki Mail
2022/06/12 23:00:42    (ZACNFk5R)
あつきさん
お久しぶりです祐希です。
前にも増して綺麗で色気いっぱいですね。
11
2022/06/12 01:54:03    (Df11zBvb)
>9 ラッコさん
形がどうこうではなく、受け手の方は太すぎると入らない、入りにくいってことが多いと思います。
カリが大きい、竿が長いってとてもいいおち◯ぽだと思いますけどね。
10
2022/06/12 01:50:22    (Df11zBvb)
>8 ビーストさん
あまり動画はアップしないので希少ですよ(笑)
9
投稿者:ラッコ
2022/06/11 21:36:35    (96xc/y9k)
あつきさん僕のちんこに馬のりして欲しい。
ほとんどの人が、僕のちんこの奇形に尻込みします。
気持ち悪がって主導権を取りたがる。
僕のちんこ先端が太く竿の長さも長い。
奇形ちんこです。
なのでなかなか入れさせてもらえず。
常日頃からムラムラ状態です。

あつきさんのペースでかまいませんので馬のりして受け入れて欲しい。
穴を竿で拡げながら「ずぶっ、ずぶずぶ。」って穴を拡げられた時の表情を見てみたいんです。
根元までしっかり咥えてくれたら押し倒して抜き差しします。
腸内壁をちんこの先端で当てて突くの好きなんだ。
なぜなら突き刺し擦れると少しずつ先端が膨らみ外れ難くなります。
あだ名は犬ちんこって馬鹿にされている。
そして「ピクッピクッ、ぴゅ~ぅ。」って
勢い良く精子を射精する。
その後も「ドクッドクッ。」って濃いめの精液がたっぷり出せます。
犬と種馬です。
あつきさんを孕ませたいです。



8
2022/06/11 19:53:42    (5EZT7I56)
あっ!、あつきちゃんの動画だっ!!。
俺のチンポをフェラして貰いたいです!!。
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。