ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/22 10:26:44 (4h392dDM)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2022/08/25 05:25:54    (8HYtmIN0)
10番さん(^.^)

読みながらいろいろ想像して興奮しましたよ~槌

それほどの量を一度でいいから味わってみたい気もしますよ(^。^)
それとかアナルの中に全部出して溢れてくるのをじっくりと撮影して皆さまに見てもらいたいです槌槌

今の彼は少し量が出るので今後生ハメ中出し予定していますので楽しみながら撮影チャレンジしてみますね!

素敵で興奮する書き込みありがとうございます♪
10
2022/08/24 23:00:44    (LRe1s/hS)
僕がゴム装着するのには他にも理由があるんです。
生身ちんこで射精では口内受けの人が咽る。
《ピクピク、ドクッドクッ。じゅわぁ~ぁ》
って口内射精すると相手の頬がどんどん膨らんでいきます。
お口の中が僕の精液いっぱいだと窒息状態で相手の顔色がどんどん悪くなります。
精子を飲み込まないと窒息死しちゃうよ。
僕が虐めているみたいで罪悪感感じる。
まぁ顔なじみさんは、慣れたもんで射精に合わせて飲み込んでいますね。

「今日もたっぷりだなぁ。」
「凄く臭うぞ、昨日魚たくさん食べた?」
って味見したり、舌に乗せ見せびらかす。
僕が赤面したり、恥ずかしくてうつむくのを楽しげに笑う変態さん多い。
何故かしら意地悪されてる?

この前は皮かぶりの人は、尿道穴を合わせ繋げてました(?_?)
他人と尿道穴同士がぴったりと密着させられたのにはびっくり(*_*;
正直気持ち悪かった。
僕はまだ男性同士の淫ら行為には、おっかなびっくりで、怖がりやです。
でも先っぽや竿や金玉袋揉みと凄いテクニシャンで逃げられずに、繋がったままで射精しちゃいました。
勢いよく放ったから尿道穴に僕の精液入ったのでは?
この人変態だと思います。

僕の精液を尿道穴に塗り込んだり、竿にも塗り込んだりしてた(´;ω;`)ブワッ
当然その人の性器とパンツは、僕の精液がべったりになってた。
僕のパンツも、飛び散った精子が垂れ落ちて汚れた。
そしたらその汚れたパンツも欲しい?
どこまで辱めと変態行為には、信じられなかったです。
汚れたパンツを剥ぎ取られて、強引に買い取りされた(泣)
年下男子の精液汚れのパンツで何するの?
どうせ変な使い方されるんだろうなぁ?
何故かしら僕は、変わった志向の人に狙われてます(槌―槌槌)

あっ,レスなのに長文打ち。
主さん申し訳ございませんでしたm(_ _)m
9
投稿者:(無名)
2022/08/24 05:14:08    (52Kco0on)
無名さん!

僕はこのオナは最近覚えたのですが、ホントはその方の前で精液が入ってるゴムを口の中に入れて感触を感じながらオナ射精とかは最高ですが、今回は持ち帰りでの自宅トイレでしてみました(^。^)

無名さんのもこんな感じで利用されていたのかもしれませんね^_^
ウケとしてみたら至福のひと時みたいな感じですよ~(^。^)
8
投稿者:(無名)
2022/08/23 23:14:04    (9JGgpBH/)
僕は初めての相手の時にはゴム装着している
精液たまりがぷっくりと膨らみたっぷり出すと喜ばれています。
皆さんゴムの根元縛ってニコニコしながら回収してました。
僕の精液は、かなり生臭い精液です。
射精後の個室はかなり匂い強烈です。
こんなふうに利用されていたんだ。
照れくさいやら恥ずかしやらです。
7
2022/08/23 13:22:43    (3wXAPGlZ)
まーさん^_^

ありがとうございます♪
6
投稿者:まー
2022/08/23 12:40:45    (j81RnrBR)
エロいですね。

5
2022/08/22 15:57:36    (4h392dDM)
無名さん(^。^)

彼氏と新しい彼とは精子をローションにシコシコ射精ですが、掲示板での募集で初めての方でしたのでゴムの中に精液オナでした~(笑)
4
投稿者:(無名)
2022/08/22 14:09:11    (Qs4w.RLf)
ザーメンをローションかわりでオナニーですよね。
3
2022/08/22 10:31:03    (4h392dDM)
2
2022/08/22 10:30:33    (4h392dDM)
先ほど札幌市内でゴムフェラしてイッてくれたゴムを持ち帰りトイレで思い出してゴム指入れオナしてみました

こちらはイケなかったけど少し興奮しますね~(^。^)
お相手さんがイッた後そのまま横で口にゴムザーメン入れながらシコシコした事有りますが断然そちらの方が良かった(笑)
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。