ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 16:37:41 (G4mdf5LW)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:バイ男
2022/04/02 10:35:14    (GPlAV3lN)
トオルさん、ありがとうございます。
トオルさんは、彼氏さんの大きなチンポだとメスイキできず、セフレさんの角度のあるチンポだとメスイキしちゃうのですね!
何となく分かる気がします。

私も彼氏がいて、真っ直ぐな大きなチンポで嵌められて突き込まれてるとトコロテン射精するので満足してます。でも、知り合った方とセックスした時は、彼氏のより小さめでしたが硬くて何より上反りが凄いチンポで、嵌められて前立腺辺りを擦られた瞬間に、私のチンコが勃起してしまい、ズポズポされてるうちに、アッと言う間に、ダラダラ精液が溢れ出てきました。え~と思っていると、こんなに早くトコロテンしたやつは、初めてだよって言われ、さらにズポズポ激しく突き込まれて、少し意識が遠のくような感じになったことを覚えてます。
その後も何回か会って、アナルに受けてトコロテン逝きしましたが、残念ながら会う間隔が長かったのか、メスイキに至りませんでした。

私も、セフレともっと頻繁に会えて、上反りの硬いチンポをハメられてセックスしてたら、メスイキ開発できたかもと思います。

トオルさん、また、いろいろ体験談や動画とか、楽しみにしてますね。
16
2022/03/31 04:57:58    (EXvny8pE)
バイ男さん

ホント僕も嬉しいですよー!

メスイキはたぶんですが相性が一番だと思います
大きくて素敵なカタチの彼氏のオチンポでもメスイキ出来ないですが、セフレさんのももう少し小さいですが、角度が違うのでその辺りが自分の一番感じる場所に当たるかどうかだと思いますのでやっぱり相性だと思います
セフレさんとはハメられる度にメスイキしていましたので間違いないですよね
彼氏とでは残念ながら一度も出来なかったけど、あと少しでって感じでした

それではまたいろいろアップしますのでお暇見て来てくださいね(^。^)
15
投稿者:バイ男
2022/03/30 06:04:09    (juoi9Xtn)
トオルさん、レスありがとうございます、私もトオルさんのレスが嬉しいし、読んでると勃起してしまいます!

やっぱり、トオルさんもトコロテン射精もできるのですね!
騎乗位で感じるポイントに擦り付けてると、メスイキできるのですか!
そして、ラストはやはりチンコを触らないでトコロテン逝きして、精液を溢れ出されて逝き果てるのですね!

メスイキのコツは、相手のチンポとの相性ですか? こればかりは、試してみないと分からないですね~。
私は、まだ3本しか経験がないからよく分からないけど・・・
また、何か思い出されたら、教えてくださいね。
14
2022/03/30 05:35:16    (QRC0l1bR)
バイ男さん

レス嬉しいです(^。^)

読んでいて思わず勃起してしまいますね!!

触らないでの射精はホント知ってしまうとまたそれをしたかなり身体が求めてしまいますよね!
僕も経験済みですのでお気持ちが分かりますし思い出したらまたして欲しくなってしまいました(笑)

お相手にもよりますが、彼氏のオチンポでは残念ながらそれは出来ないです( ; ; )
大きくてカタチも立派なんですが、やっぱり相性なんですかね汗
違うセフレさんとは以前は何度もメスイキさせてもらいましたが、最近は何故かそれが出来なくなりホント寂しくて仕方ないです(笑)

僕は基本騎乗でのみメスイキなんです(^。^)
自分のペースで腰を振りながら気持ちいいところに当てながらだんだんとペースを、上げてそのままイク感じなんですよ

最後はもちろん触らないまま射精して心底イキ果てる感じです

今はたまにしか会えなくなりこちらもそれが出来なくなりホント悲しいです笑
13
投稿者:バイ男
2022/03/29 09:18:31    (UJSXbqYP)
メスイキできるトオルさんが羨ましいです!

私の場合は、トコロテンですが、アナルにチンポをハメられて、ズポズポ前立腺に当たるように擦られていると、チンコを触ってないのに玉の奥がゾワゾワ痺れるような感じがして、チンコの根元のほうから熱いものが逆流してくる感じになると、「あ~出る 出ちゃうよ!」ってヨガリ声が出てしまい、相手の突き込みに合わせて、ドクドクダラダラと精液が溢れ出てしまいます!
さらに前立腺を擦られチンポを突き込まれて、相手がフィニッシュする時も、ダラダラとチンコが勃起してないのにトコロテン逝きでヘロヘロになります。
一切チンコを触らないで、アナルにチンポをハメられて精液が出る感触を知ってしまうと、もう元には戻れないし、さらにトオルさんのようにドライのメスイキで、女のように何度も逝けるようになりたいと思ってます!

トオルさん、メスイキの秘訣とか、どうしたら精液を漏らさずメスイキできるようになれるか、アドバイス有りますか?
12
2022/03/28 04:52:16    (c11zYduA)
バイ男さん

素敵なレスありがとうございます♪

ハメられながら勃起する時はホント感じてる時ですよねー(^。^)
最近はもっぱらご無沙汰なんです泣

メスイキで触らなくて射精出来る時なんか最高に気持ちいいですよ!
11
投稿者:バイ男
2022/03/27 08:12:10    (2SReEoNh)
素敵なハメですね!
男同士で楽しまれてるのが、良く分かります!
お相手の長くて太いチンポを嵌め込まれて、穴をズポズポされて「あ~気持ち良い~」と言う声が出てるし、受けてるのにチンポが勃起してきてるのも快感を物語ってますね!
アナルがオマンコになることを知ってしまうと、止められませんよね。
しかも、メスイキまでできるとは羨ましいです、私はトコロテン逝きしかできなくて。
10
2022/03/25 04:45:58    (QjEHahSO)
無名さん

ごめんなさいm(._.)m

兜合わせ探しましたが無かったです泣
9
投稿者:(無名)
2022/03/24 20:17:02    (XvxDxQld)
兜合わせ見てみたい
8
2022/03/24 12:46:44    (CugGNA.O)
22号さんそんなことされたら秒殺です(^。^)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。