ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/11 15:55:08 (Kyp3CUI4)
花嫁姿の私、綺麗ですか…?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:みゆき   wasouyome
2025/03/28 08:12:17    (l49pZp/c)
ふささま、このメッセージを見る時は再開のオナニーが終わった後でしょうか…。
私は花嫁衣裳以外以外は着ません。和装花嫁専門の女装者です。
着物のときの下着は本来は何もつけずに腰巻きですが、普通の下着を着て花嫁になります。
乳首は大きくありませんが刺激を受けると硬く硬直しますので花嫁衣裳を着た後は乳首が硬くなっていて感じやすくなっています。

画像は金色の打掛、尾長姿の私です。年増が恥ずかしくて処女のようにお淑やかに俯いてしまっています。
61
投稿者:ふさ
2025/03/27 16:31:30    (TLXQ/sfX)
みゆきさん2回射精した後不覚にも寝てしまいましたよ。これから再開かな?(笑)みゆきさんは花嫁衣装以外の時はどんな服が多いのですか?やつぱりエッチな感じなのかな?着物の時は下着無しかな?Tバックかな?乳首感じると言ってましたけど大きな乳首ですか?
60
投稿者:みゆき   wasouyome
2025/03/27 14:53:13    (jkoE/3cv)
色打掛での正座後姿です。髪型は尾長スタイルです。
私は正座姿も好きなポーズです。
衣桁にかけられた白無垢も良いアクセントになっています。
59
投稿者:みゆき   wasouyome
2025/03/27 14:48:22    (jkoE/3cv)
ふささま、真っ赤な口紅で塗られた私の唇、褒めていただいて嬉しいですわ…。
すでに2回も出されたのですね。私のオナニーの時間は結構長いです。たまったものを一気に出す感じですかね。
昼からもすることはあります。

画像は金屏風の前に正座した色打掛姿の私です。色打掛はオレンジ系の色で本来は若い処女の人が着るようなものですがこんな年増が着てもさまになっているでしょうか…?
一応お淑やかに初々しい表情を出していますが…。
58
投稿者:ふさ
2025/03/27 13:51:48    (TLXQ/sfX)
みゆきさん外での写真新鮮でいいですね。また薄化粧の顔もそそられますね。ふさはやっぱり顔が好きですね。ふさ的には顔、部分的には唇が好きですねぇ〜唇観てるだけでフェラされている気分になり射精してしまします。今日もすでに2回出して休憩中ですよ。半勃起ですけどぬるぬるが治りません、みゆきさんは月2回なのにネ。みゆきさんはオナニー時間はどのくらいですか?昼からする事ありますか?ペニクリ舐めて欲しいですか?
57
投稿者:みゆき   wasouyome
2025/03/26 19:34:35    (POGbPNmO)
三つ指ついての御挨拶です。
正座をして三つ指ついてお辞儀するのは胸高にきつく締めた掛下帯が食い込んで一層苦しくなりますが帯の締付けを我慢してお辞儀します。
年増が真っ白に水白粉でお化粧され真っ赤におちょぼ口に塗られた口紅でお化粧され初々しい花嫁にされるなんて恥ずかしいです。
56
投稿者:みゆき ◆21NALoTowg   wasouyome
2025/03/26 19:26:33    (POGbPNmO)
綿帽子姿で正座をしています。
お綺麗な花嫁さんですよと言われ思わず恥ずかしくてこのようなポーズをしてしまったところを撮られました。
年増なのに慎ましくお淑やかな綿帽子姿の花嫁さんにされました。
55
投稿者:みゆき ◆21NALoTowg   wasouyome
2025/03/26 19:18:58    (POGbPNmO)
鏡の前で静かに正座している花嫁姿の私です。
後ろから撮られていますが、お化粧は白めのお化粧にされました。
何度も何度も冷たい水白粉を塗り込まれてこのような白いお肌にされます。
自分では襟足を見ることができないのですが写真を撮られ画像で見ると白く塗られた襟足が恥ずかしいです。
お支度をしてもらった年配の方からお綺麗な花嫁さんに仕上がりましたよと言われますがわたしは恥ずかしくて俯いてしまいます。
54
投稿者:みゆき ◆21NALoTowg   wasouyome
2025/03/26 19:12:05    (POGbPNmO)
角隠しを取って文金高島田姿での外での撮影です。
歩くときには黒留袖のお付きの年配の女性に手を引かれて歩きます。
文金高島田姿でも花嫁姿は恥ずかしいので俯いてしまいます。
53
投稿者:みゆき ◆21NALoTowg   wasouyome
2025/03/26 19:06:02    (POGbPNmO)
ふささま、明日の午後のオナニー頑張ってくださいね。
質問にお答えしますわ。
①オナニーは月2回くらいです
②アナニーはしません
③おもちゃは使いません
④見られながらしたことはありません
⑤野外はありません

お外での撮影のため外へ連れ出されます。
お外では沢山の人の中での撮影で恥ずかしいので自然と俯いてしまいます。
打掛はおからげをしています。お草履は5段の高さの高いお草履を履かされます。
お草履を履いての立ち姿はお淑やかに内股で…。
綺麗な花嫁さんと声をかけられますが恥ずかしくてたまりません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。