ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 01:22:48 (miLZXGVW)
思い切って露出好きな人に連絡してみたら、意外にトントン拍子でリアルする事になった。
場所は自宅から1時間くらい掛かる場所を指定されたがコレからヤル行為を考えたら無駄では無いと思い仕事終わりに向かった。
初めて訪れる場所なので道に迷うし公園内は暗くて広いから待ち合わせ時間に20分程遅れてしまった。

良く考えたら初めて会う人でひと気の無い場所。
実は1人では無く複数人いて脅されたらどうしようとかも考えてしまったけど好奇心が勝った。

既に待っていると言うトイレ前に着いて『着きました』と連絡すると障害者トイレから人が出てきた。
1人っぽいので安心。
中に入って軽く挨拶。

脱ぎたくてウズウズしていた僕は直ぐに全裸になる。
ぱいちん包茎全裸を間近に見られたの初めてかも。
すると相手も脱ぐ。
同じくぱいちん包茎だった。
先細のちんぽで長さは同じくらい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ウケ男
2024/09/08 07:22:01    (uDPyBeE8)
0号機さん、野外全裸撮影じゃなくて、トイレ内全裸撮影だったのは惜しかったですね。
でも、男同士で全裸でチンポくっつけ合って撮影したり、男にフェラされてるとこも撮影できて良かったじゃないですか。
しかも、アナルに挿れて男のケツマンコの締め付けを楽しみながら射精して、相手もトコロテン射精させたなんて、呼んでて凄く興奮しましたよ。
野外も良いと思いますが、セックスに集中するなら、やはりトイレとかの個室のほうが楽しめると思います。
次回からは、野外撮影で興奮した後は、室内でガッツリ嵌めて楽しまれたらいかがですか(笑)
3
投稿者:0号機
2024/09/03 01:26:51    (miLZXGVW)
最初は正常位。
相手は掘られながら撮影していた。
先細いちんぽはギンギンのまま。
背後位に変えて下から撮影しながらガン掘り。
トロトロしていてマンコと変わらない。

髭を生やしてタトゥーを入れたらイケメンが声を押し殺して感じてる姿でこっちも征服感でより感じてしまった。

ケツマンコに挿れたまま射精。
ホントは種付けしたかった。
相手はほぼ同時にちんぽ触って無いのに白いのを床に飛ばしていた。

めっちゃ興奮した。


終わった後、お互い賢者タイムだったけど色々処理して現場を綺麗にする。
服を着たら『少しはなしませんか?』と言われトイレから出て一服しながらお互いの性癖などを話した。
相手は既婚で子どももいるらしい。
Mで女王様に飼われていたそうだ。
ケツマンコ拡張も調教の一つだそうだ。
で、いつかリアルちんぽを挿れられてみたいと思ってたらしい。

僕は野外全裸撮影するのが好きで男ともやってみたかったと話した。
アナルSEXは想定外だったと。

また遊ぶ約束をして別れたがトイレ内での撮影しかしてなかった。
野外全裸コラボしたかったのに。

野外全裸で男同士で勃起撮影でも充分変態だと思う。
2
投稿者:0号機
2024/09/03 01:24:46    (miLZXGVW)
並べて撮影していたら相手のちんぽがだんだん大きくなる。
『すげ〜、男相手に勃起してるよ』って思った。
自分だけ勃起した相手は恥ずかしいそうにしていて『自分だけ勃起するのは恥ずかしいので触って良いですか?』っと言いながら僕のちんぽを触ってきた。
妙な気分になって僕のも反応してきた。

兜合わせしながらお互いに撮影。
相手のは下反りでやはり細長い。
僕のは上反りで太めなので大きさ的には勝った気分になった。
長さは同じくらいだったけど。
なんとなく女の子の相手みたいに乳首を舐めてあげたら乳首が性感帯らしく声を出して感じていた。
その間、ちんぽは握られたまま。
『舐めて良いですか。』ってふいに言われ、相手は僕の前に膝まづく、カメラを置きちんぽに顔を近づける。
初めてちんぽを舐める様子を撮影。
舐めながらずっと勃起させてる。
先っぽには我慢汁が出てた。
舐めながら興奮してる様子。
暫く舐めてもらった。
すると『挿れてもらって良いですか?』っと言う。
コンドームを装着して挿れるんだけど入るか心配だった。
痛がらないかな?って。
僕のちんぽは女の子とヤル時に最初は痛がられる事があるので。
マンコより入り口が狭そうなケツマンコは大丈夫かな?って思った。
でも平気だった。
後から聞いたらアナニーしまくりで6cmのプラグで遊んでるらしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。