ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 10:25:44 (CduyV7xQ)
前に社員旅行で温泉に行った時、同じ班の40代の先輩がかなりの巨根だった。見た目はほんとに外人並みの大きさで、芯から大きい感じです。見た目が色白でちょいぽっちゃりおじさんなんですけど股間も使い古した感じではなく40代のわりに綺麗な色をしていました。体を洗う時隣だったので思わずチラチラと見てたら気づかれてしまい、「でかいやろ笑」って自慢げに足を広げて見せつけてきました。まさかこんな大サービスがくるとは思ってなかったので、「でっか」なんて言いながらまじまじとみてしまいた。普段から銭湯などで他人から見られることが多いらしく、先輩はあまり気にしていないようでした。そのあとは特に何もなく旅行が終わりましたが、あの時みた巨根が忘れられません。先輩は既婚だしチャンスなんてほぼないけど、あの巨根に触れてみたいなとずっと思って悶々としてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/14 04:30:48    (NXyPkKu5)
欲しくて頭から離れなく成っちゃう。
4
投稿者:(無名)
2024/06/14 01:30:27    (e9Cc2Ltj)
誘って社内で変な=真実のウワサになっても困るしね。
3
投稿者:(無名)
2024/06/07 19:12:28    (l10pm1A7)
1です
あれからあの巨根を拝むチャンスもなく、進展は全くありません。どうにか銭湯にでも誘えれば良いんですけど、難しそうです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 11:20:14    (xnhgj4Xi)
先輩の巨根を触れましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。