ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 02:17:31 (8RzBG.bY)
私がまだ19の頃女性ホルモンをしていて胸の膨らみが少し目立ちはじめた頃
いつもネットカフェで少し休んでそこで女装して外に出て行くことがあり今回はその時のエピソードです
いつものようによく行くネットカフェに入り店員さんとも顔見知りで私が行くとだいたい一番奥の部屋であまり人の出入りが少ない場所にしてくれるので今回もそこに入りそそくさと部屋の中で裸になりパンティーだけで中で化粧をしていると
ドアをノックしてきたので私は慌ててシャツだけ着て返事をするとネットカフェでバイトしている高校生の子が今日でここを辞めますと言うことで挨拶して来てくれたので私もそうなんですかとあいさつを返すとその子が少し話しがしたいので終わるまで部屋の中に居てくださいとお願いされてしまい
私もついわかったと返事をしてしまいました。
その子が20時に終わり私の部屋にお菓子やらジュースなど持って入ってきて30分ぐらいいろいろ話しをして最後にその子が恥ずかしそうにその胸は本物ですかと聞いて来たので最後だしと思い触ってみても良いよと言って着ていた服を上に捲り上げてまだノーブラだったためモロに私のオッパイを触らせてあげるとまたその子の触り方が気持ちよくてつい声が少し漏れてしまいました笑
その声に興奮したのかその子が次に要求したのが舐めて良いですか‼️
私もそこまで私の身体に興奮してくれるならと良いと言って座っているその子の前で仰向けになって寝ましたするとその子は私の胸を舐めはじめて気づくとズボンを下ろしてしごいてました私はその子のアレを口に入れると直ぐ白い液体が口の中に出て私もそれを受け止めて掃除も口でしてあげると直ぐにまた固くなりこれ以上はと思いその子を誘い近くのラブホに入りセックスしだすとさすがは高校生2時間で4回出してホテルを後にしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。