ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/21 13:06:28 (9xB3o2Yh)
夜中に帰宅中に雨が降り始めたので公園の東屋に駆け込んだ。するとそこには酔っ払ったおじさんがイスに寝ていた。僕が駆け込んだため起き上がって、お、雨だなぁとつぶやいた。
僕ははい、急に降り始めたのでちょっと雨宿りに入りましたと伝えると、そうか、と言って世間話をした。下ネタの話をすると、独身だしサックスはもう何年もやってないなぁ、いつも一人でやってるよwwwと言われた。
僕はデブ専で60代70代がタイプ。おじさんは僕の好みにぴったり。
お互い顔はあまり見えないから思い切って、じゃおじさん僕が咥えてあげようか?おじさんはこれでエッチな動画見ててよとスマホでエロ動画の画面を出した。
お、こんなの見られるのか。見せてくれと言うので、無修正のJDのエロ動画をスマホで再生。
ちょうど雨でエロ動画の音声もかき消されている。フェラしてもいいか返事はもらってないけどと思ったがそっとおじさんの股間に触れても何も言われなかったので、オッケーと判断し、チャックを下ろした。皮をかぶって太くて短いチンポ。白髪の陰毛だった。
ゆっくりしごいているとヌルヌルがいっぱい出てきた。
僕はもう片方の手でおじさんのシャツに手を入れ乳首も刺激。そしておじさんに仰向けになってもらい、乳首を舐めお腹を舐めフェラもしてあげた。おじさんのチンポもカチカチになったところで僕はおじさんの先走りを使いアナルをほぐし、おじさんのチンポの上に座り腰を振った。おじさんも.気持ちいい、すごいと声を出していた。しばらく続けているとおじさんは、いきそうだと言うので、そのまま出していいよと言うと僕の腰を持ったまま下からも突き上げて、僕の中に発車した。
僕はおじさんのチンポを綺麗にして雨の中、おじさんの、ザーメンをアナルに溜めたまま、雨の中を帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:青カン
2024/05/22 01:27:22    (J8qG3S2p)
雨降る公園のベンチで見知らぬ男に跨ってアナルセックスした夜を思い出しました。
凄く太くて、凄く硬い。
凄く感じる! 凄くいいっ! お願いっ! 付けて! 中にいっぱい出してっ! って。
無我夢中で腰を上下に激しくグラインドさせて。
出るぞっ! って唸り声聞いて、腰の動きを止めてお尻を押し付けたら、奥でビクビク!
出してるぅ〜っ!って感じるペニスに頭の中が痺れて、逝くって。
男の顔まで射精してしまい、ごめんって言いながら顔舐めてたら、ブッチュ〜〜ってキスされて。
忍び込む舌を思いっきり吸い込んで唾液ゴクゴク。

雨の日には、あのセックスを思い出します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。