ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/19 12:22:33 (zbmg7SbM)
最近オープンした24時間営業のスパ銭でバイトを始めた。

風呂場で裸になることなんて当たり前だし
昔違う風呂屋で働いていた時も興奮したことなかったし
今更風呂屋で働いたところで興奮なんてそんなしないだろうな

と思っていたが、想像以上にエロかった笑

立地と時間帯もあって
客層は20代中心でみんなイケメンだし、綺麗な体のやつが多くて最高すぎる。

風呂の中に休憩スペースがあって、そこでドリンクとか買えるんだけど
全裸のイケメン達がドリンク買いにくるシュチュエーションが特にエロすぎる笑

それだけじゃなくて更に萌えるのが、

スタッフは出勤日には自由に風呂に入ることができるんだ。
他のところだと入っていいとはいえ、
実際はあまり入る奴居ないってのが普通だと思ってた
(実際昔のバイト先ではみんな入らなかったから)

けど、そこはほぼ全員が入る笑
さっきまで一緒に働いていたやつが

当たり前のように全裸になってる姿が見えるとは思わなかったから
もう全員のちんこの形覚えるまでやめられん笑

バイト同士でも
この環境についてよく話題になって

仲良くなる前にすでに互いのちんこ知ってるってやばいよな
とか、
裸になることに慣れてきちゃって
もうちんこ出すことに抵抗なんてなくなるよなw

とか言ってるので
下ネタとかちんこの話題が多くて俺にとっては天国すぎる。

早く仕事に慣れて仲間も増やして
できればゲイの仲間も見つけて
色々語りたい笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。