ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/17 15:42:12 (YBnSSWSn)
深夜帰り道自転車を押しながら電話していると、公園でゴーゴーといびきが聞こえた。
電話が終わり気になって見に行くと、ハゲたデブな親父がいた。ベンチに横になって寝ていたがかなりお腹も出ている。僕はムラムラして家に帰ったがやっぱり気になった。
男性の格好だと暴力ふるわれるとやばいので、
メイクなしでウィッグと女装、一応下着も。

そして再び公園に、まだいた!
近寄っておじさんのズボンのチャックを下ろす。オシッコの匂いがかなりするが嫌いではない。我慢できないのでパンツをずらして皮の被ったフニャフニャちんちんを咥えると、親父はん?な?なんだと言うので、そのまま寝てて気持ちよくしてあげると、僕を女性と思ったのか、そのまま横になった。ムクムクと大きくなってきたとて、優しく剥いてあげるとツーンと鼻をつくような匂い!
でも嫌いじゃないのでカスもついている親父のチンポをしゃぶった。それほど硬くならないが先走りが出ている。
親父は我慢できず、い、イクっと言って僕の口に出した。僕はそのまましばらく咥えて綺麗にし、その後ティッシュに吐き出して、それを持って帰った。

親父はありがとう気持ちよかったよと言っていた。僕は最後にもう一度親父のフニャフニャチンポを咥えて手を振った

あとは家に帰って親父のザーメンを色んなとこに塗ったり舐めたりしてオナったww

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/23 12:12:44    (l2Hg0.GS)
私も公園のベンチで休憩してたら、いつの間にか寝込んだみたいでした。
パンツを脱がすので、「ごめん、今日付き合いで飲んじゃた。」って謝る。
私自宅で妻に誘われていると思い込みしてた
それでもやめてくれずちんこ舐めを始めた。
「私今日寝てるからリードして良いよ。」
ってまた寝込んだ。
ちんこから金玉袋とまんべんなく舐められると直ぐに射精した。
そしてタオルケット?
かけられて安心してまた寝込んだ。

暫くしてまた愛撫が始まった。
妻は私が、1回目に少し出すと2回目は長持ちするの知ってます。
2回目は馬のりし、膣に導かれ挿入する。
なかなか入らないみたいでした(?_?)
すると股開きされアナル穴を舐め始めた。
「えっ(゜o゜;お前いつの間にそんなぁ?」
常日頃どん欲な妻ですからねぇ。しかしながらアナル穴舐めとはなぁ(。槌槌槌)
ムクムクと2回目に備えるちんこにちゅとキスする。
直ぐに馬のりし、挿入する。
「(´;ω;`)ウッ…、擦られるぅ?
えっ(゜o゜;、なんでぇ?」って違和感に驚いた。
やらまくった妻の膣とは異なり狭い?
それと三段腹の妻の重みが無かったです。
驚き飛び起きると細みの女性(?_?)
激しい腰使いこなすテクニシャン。
「ぁあああ~ぁ、出ちゃいます。」ってあっけなく射精した(泣)
今までにない凄い刺激で、気持ちよかったぁ(。槌槌槌)
余韻と酔っていて暫く動けなかったです。
なんとか起きると誰もいなかった(?_?)
盗まれたモノも無かったです。
しかしながら身体が軽い。
パンパンに膨らんだ金玉袋は、出し切って萎んでました(泣)
見の知らずの女性?
誰かにフエラチオと馬のりで中出ししちゃいました。
此れって私が犯されたんでしょうか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。