ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/21 00:02:09 (pblc/cGv)
仕事終わりに2人で宅飲みした。
事前な会話でMな性格も把握済み
単刀直入に、しゃぶりたいとお願いし、
流石にそれは、やばいっす。と断られ、
それでも、お願いを連呼をし、パンツを脱がし
チンポしゃぶった。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/05/27 08:45:22    (XIXtEvvf)
ちんぽって美味しいね。舐めるのも咥えて口で扱くのって。楽しいし、喘いでるのって嬉しいね。
感じてくれてるって。ちんぽ大好き。
13
投稿者:
2023/05/27 02:43:54    (oO61qJoo)
後輩君のは、そこそこでかいですよ。

12
投稿者:(無名)
2023/05/24 13:07:32    (/6Vk68E8)
後輩くんのチンポ。大きいの?剥けちん?
包茎でデカくない形のいいチンポ大好きには気になるし、喘ぎ、悶え、尻を身体震わせてるイケメンみるの好き。
俺のテクで喜ばせてる、何度も逝く逝くっ、出るっ出るってのを焦らし、逝かせてってお願いされるのって嬉しい。
11
投稿者:
2023/05/23 23:52:15    (M6potNRy)
わたしは、43歳ですよ。
10
投稿者:(無名)
2023/05/23 16:11:20    (nrT9t2C4)
アナル、頂いたのですか。詳しく経過と感想お願いします。
美味しかったですか。
ちなみに貴方はお幾つ?独身ですよね。お互いに。
貴方は受けないんですか。
9
投稿者:
2023/05/23 14:41:39    (M6potNRy)
アナル作戦成功


8
投稿者:(無名)
2023/05/23 12:58:28    (dtLlaY8R)
ノン気の男?に舐めてと言っても、やっぱり抵抗が有るのか舐めてはくれないけど。
69の体勢で男同士チンポを勃たせてしゃぶっていれば、拒めないんじゃないかと思いますが?
7
投稿者:(無名)
2023/05/22 05:55:04    (z0HwrcuB)
焦らずにじっくり責めて下さい。
してもらえます。
後ろも頂けます。
後ろもお願いして貰って下さい。
6
投稿者:
2023/05/21 18:43:34    (pblc/cGv)
3回目

フェラをお願いしてもしてくれなかった。

5
投稿者:
2023/05/21 18:31:05    (pblc/cGv)
後輩は、32歳?ですかね。

別の日に宅飲みを誘い部屋に上がった時点で
もう、確定ですよね。
今度は、何も言わずにズボン脱がししゃぶり
後輩は何も言わずにチンポだけが勃起してたわ。

後輩は、多分 興味範囲って部分で、抵抗してないだけかもしれん。

Mな性格だから、余計に可愛い

2回目は
素直に舐めさせてくれて
アナルも舐めた
乳首が敏感
俺のチンコの匂いを嗅がせた。
チンポをしごいてもらった。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。