ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/03 14:48:51 (ih4UJGPh)
もう何十年と前の事ですが学校帰りにオシッコが我慢出来なくなり通学路から一歩入った公園に急いで行きました。
余り人もいない道で噂では痴漢が出るという感じの道路でした。
学校からも余り行かない様にとは言われてましたが流石にオシッコが我慢出来なくなり行く事にしました。
「大丈夫そうだけどなトイレも明るいし綺麗で子供遊んでるし」但しトイレは木の陰になって見えずらいと言う事です。
「さっさと済ませて帰ろ」と便器の前に立ちチンコを出してオシッコをしてました。
何となく人の気配を感じ見ると女の恰好はしてますがどう見ても男です。
「何だキモイな」とか思いながらチンコをさっさとパンツの中に収めてファスナーを上げて帰ろうとしました。
「君可愛いね」「私と遊ぼうよお金あげるから」と言われ「キモイなやめろよ」と出ようとすると。
女の恰好してるけど力だけはあり個室に連れて行かれました。
「大声出すとチンコ切っちゃうからね」とおどされて下半身を裸にされて「ほらやっぱりチンチン可愛い皮被ってる」と言い
咥えられました。俺もオナニーは覚えてしてました。
男って情けないですよね怖くて何も出来ないされるが儘なのにチンコは大きく硬く成ってました。
当然未だ皮を被っていたので皮が槌けるとカリの所にチンカスがありました。
その男女は「チンチン臭い垢が貯まってる綺麗にしてあげるね」と言い綺麗に舐められました。
チンコは元気になり半生包茎状態「体小さいのにチンコおっきわね」とか言いながらしごかれ咥えられて最後は「出して口の
中に沢山」俺は出ると言い勢い良く口の中に出しました。
「美味しい若い子の精液は臭くて濃くて美味しい」ありがと。「あげるね」と言われ大を2枚も貰いました。
当時1万円札など見る事など殆ど無い時代でした。
「気持ち悪い男にされたでも口なんだから女と変らないのかな?」等と変な事を考えてました。
急いで帰りましたが当時俺からすれば大2枚は大金でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/02/06 00:28:39    (qLTeC5SF)
僕も中学生の時部活帰りの公園のトイレでおじさんにおちんちん舐められた。
オナニーよりも気持ちよかった(*>_<*)ノ
毎回数千円のお小遣いくれた。
何度か同じ様に舐めさせると、ある時は穿いていたパンツが欲しいって言われた。
目の前で脱ぐとおちんちんを舐めたりお尻も舐められた。
お尻の穴を見られは恥ずかしい(。>槌<。)
お尻の穴舐めの時にはくすぐったい。
覚えたてのオナニーするよりも気持ちよかったぁ。
でも汚れたパンツを取られ、お尻を舐めさせたらお小遣いと一万円札くれた。
更にコンビニで新しいパンツを買ってくれた。
「オナニーしたい時には、お家に来なさい。」って言われた。
おじさんの目の前でオナニーしたりするとまたしてもお小遣いくれた。
気持ち良いから僕は頻繁通い始めた。
「そんなに毎回はお小遣いあげられないよ(槌―槌槌)」って流石に困ってた。
「お小遣いはもうたくさんもらってます。
もういらない。
ただ気持ち良くて出したくて来ちゃた。」
っておじさんに抱かれたく通い詰めてた。
完全におじさんの愛撫に嵌まった。
やはりお尻にちんこを入れられた時には泣き叫ぶ。
子供の穴に大人のちんこは入らない。
それはその時だけでその後なかった。
でもね数カ月オナニーせずおじさんに身体舐められる事でオナニーしなかったなぁ(笑)

暫くしておじさんは警察に捕まった。
僕以外の男の子にもイタズラして捕まったらしい。
学校に刑事さん来て僕はいろいろ聞かれた。
子供ながらおじさんを庇って真実は打ち明けず。
僕は被害者から除外されました。
そして僕も普通に戻った。
投稿読んで幼い時の事を思い出した。

成人して偶にトイレなどでおしっこしてると年上男性に触られる事があります。
どうも僕はゲイさんに狙われて易い?
そんな時には割り切りで舐められる事に抵抗感ないです。
幼い時の快感が蘇る。
されるがままでした。
特に「ぷりっけつたまんねぇ。」ってアナル穴舐めされるの多いです(。>槌<。)
だから時々ゲイではないけども、此処の投稿読んでます。




3
投稿者:(無名)
2023/02/04 17:43:46    (1kf75zl6)
わしの初体験は女装だった。
2
投稿者:(無名)
2023/02/04 10:50:53    (YA9Oxacx)
俺も体験してみたかったな。

オナニ覚えたての頃に、フェラと口内射精を知ってしまったら、きっと今頃は立派なオカマちゃんになれたと思う。

俺は遅咲きだけど、チンポ大好き、精液大好き、リバで掘り合いできるのだから・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。