ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

枕業

投稿者:哲也
削除依頼
2022/11/11 10:30:22 (s9ulWm01)
新卒で入社した、とある業種の営業しています。今は2年目になり、ひとりで動くようになりました。
先輩と一緒に通っていたが、採用してもらえなかった会社がありました。
その会社のバイヤーさんに、先日私が通っていたジムで出会いました。

こんな所でって感じで話が進みました。

一緒に並んで同じ器具のトレーニングしていると、バイヤーさんが、君のアレデカいんじゃない?って言ってきました。

私は身体の線がでるような服でトレーニングしていたので、モッコリやお尻のラインがくっきりしていたみたいでした。

そんな事ないですよっていいましたが、絶対デカいよって。その時は、その程度で逃げましたが、スパルームでまた出会ったのです。
その時は私ら2人しかいませんでした。
向こうは全裸でシャワーを浴びていました。
私はタオルで隠していましたが、自分に気づいたバイヤーさんが近くに近づいてきました。
そして、いきなりタオルを取ってしまいました。私のムスコがバイヤーさんの目の前に露わになりました。

ほら、デカいじゃん。

彼(バイヤーさん)そう言うといきなり触りだしたのです。

私は焦って逃げようとしましたが、彼は前からの話し、其方に検討してるんや。って

私はびっくりしましたが、本当ですか?って彼に近寄りました。

すると、彼は私のムスコの竿を触りだしたのです。

私は、そこは・・と言いましたが、彼は検討してるんだよ。って言いならがら、私の亀頭辺りをクネクネ触り続けました。

私は触られて勃起してしまいました。
触っている彼も勃起しています。

するとスパルームに人が入って来たので、離れて何も無かったかのようにお互いシャワーを浴びました。

ジムの帰り際で、彼から今度商談においでよ。って言われました。

後日、アポを取る事に。
しかも会食も予定に入れるように言われました。

さらに1人で来るようにと。

私はバイです。男の経験は大学時代にバニラ程度の経験はあります。
しかし彼はタイプじゃない40過ぎ(たぶん)ね頭の薄いチビさん。

どうしようかな?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:哲也
2022/12/14 11:01:21    (5KjZEMBd)
先日、私の上司と2人で相手先に訪問して契約の確定にサインしてもらいました。
この契約を獲得した事でボーナスとは別に報奨金も貰えました。
帰り際に向こうの部長さんに紙を手渡しされました。
今晩、駅前のホテルを予約していると。
メモに携帯の番号もあり、電話して会う事を承知しました。
仕事が終わって待ち合わせの時間にホテルのロビーに。
すると5分遅れて部長が来ました。

待たせたね。

1度、ホテルを出て、目の前のイタリア料理でご飯をご馳走してもらいました。

ホテルに戻り、部屋に入ると、部長は私のスーツを脱がし始めました。
パンツ姿になり、股間をパンツ越しに揉んだり、舐めたりし焦らしながら、パンツを脱がした。
私は完全に勃起していたのでブルンと部長の目の前にさらけ出した。
部長も脱がせてくれと。
脱がすと、やらしい下着でした。ケツ割れの超ビキニタイプ。
部長は自らパンツ横からイチモツを出して私にしゃぶるようにいいました。
私はしゃぶりました。
少しチンカス臭もあり、私は興奮しました。



5
投稿者:くま   tigerk
2022/12/12 22:09:58    (M//HJQJN)
貴方を誘った彼は、貴方を上司に取られて嫉妬しちゃうかもね。
続き期待しています。
4
投稿者:哲也
2022/11/29 22:38:52    (KJR2iPlT)
指定された商談日に彼の会社に行きました。
今まで上手くいかなかった商談が、怖いぐらいスムーズに進行してゆき、大きな商談が成立しそうです。後は後日、上司と一緒にご挨拶をして契約書にサインしともらえば大丈夫なところまで。
しかし、この商談の後のお食事会を成功すればなんです。
一旦会社を出て、私の会社が取った日本料理店で待ち合わせです。個室である事が向こうの依頼でした。
最初は、1体1かとドキドキしましたが、向こうは2名というので少し安心しました。
時間になり、揃って食事開始。
もう1人は彼の上司さん。
私の学生時代の部活の話しや、皆さんの趣味の話しで盛り上がりました。
私の勘繰り過ぎたのかと思っていた時です。
彼から、そろそろ見たいなって
私はキョトンとして何をと聞いてしまいました。
すると、お前のデカマラだよって。
二人ともそれを楽しみに来たようでした。
見せないと今日の話しはボツだなって言うから、仕方なくファスナーに手をかけました。
ダメダメ、部長が脱がせたいんだ、勝手に脱ぐなって。
私はあきらめて、部長さんに任せました。
すると部長さんは乳首や股間やお尻周りを撫でまわしながらネクタイやボタンを外し、パンツ1枚にさせられました。
すると彼は私の手を動かさないようにバンザイの格好で両手首をネクタイで結び、足には彼のネクタイで私の両足首を結ばるた。
すると、料理に出ていた蟹を捌くハサミで私のパンツを切り裂き、全裸にさせられました。
部長は私の竿を扱きだし、彼は私にキスしたりしてきました。私は恐怖もあり、なかなか起たかったので、部長は自分のムスコを出して私にしゃぶるようにいいました。
私はしかなく、しゃぶりました。
彼も私のお尻を舐めまわし、指を入れてきたのです。私はお尻はダメですといいましたが、言う事聞かず私の中に入れてきたのです。
私は痛さで、失神しそうでした。
すると部長と変わりお尻に今度は部長のモノが入ってきました。
すると私も少し感じはじめてきて、勃起してしまいました。すると彼が私の勃起チンチンをしゃぶりだしたのです。
部長は私の中で逝ってしまいました。彼も私の口の中で逝きました。
彼らはネクタイを解いてくれたので、私は服を着て支払いをしてタクシーを見送りました。
今度は2人でホテルでと、部長に耳元で言われました。部長さんは少しタイプだったので、ちょっと嬉しいかもです。
3
投稿者:(無名)
2022/11/26 15:05:17    (QPX10ir.)
枕はどうなりました?
2
2022/11/13 13:55:51    (AJLYKGvF)
迷ってるって事は行きたいって事だよ
どうなったか どんな事されたか教えてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。