ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

でぶ親父

投稿者:ばん
削除依頼
2022/09/01 16:02:33 (mfEiaOby)
最近、仕事の途中で見かけたデブな親父
コンビニで灰皿のとこにあるタバコの吸い殻を拾ってそれを吸っていた。何度も見かけていてそのコンビニから車で5分ぐらいのところの一軒家から出てくるのをみかけたのでホームレスではないようだった。ニートなのかな?と思っていた。
休みの日にムラムラして車で20時ごろ出かけたらデブな親父が灰皿のところにいた。他に喫煙者はいなかったので、僕とその親父だけ。
僕が吸ってると親父が1本恵んでくれないか?と言われたので、買ってきたらどうですか?と言うと、わしは今仕事してないから金がないと言うので、じゃー恵んであげたらちんちん見せてと言うと、お前ホモか?見るだけならいいけど
と言うので親父を車に乗せコンビニから離れた公園の駐車場に。
僕はこれでも見ながらどうぞと言って車でエロDVDを再生した。
しばらくすると親父はエロDVDに興奮したのかアソコの位置を直しているようだった。

僕はじゃー見せてねとズボンとパンツを下ろすと予想通り少し勃っていた。
皮を被っていて太くて短いちんちん。僕好みw
おじさん、気持ちよくしてあげるよと少しシコシコしてあげると特に抵抗もなく、どんどん硬くなってきた。
しばらくすると親父もハァハァ悶えたいるようなのでもっと気持ちよくしてあげると言って、皮を剥き咥えてあげた。カスもいっぱいついていたが気にせずフェラ。
すぐに先走りも出てきた。更に舐めていると親父はで、でる。と言って僕のフェラを止めた。
僕はいいよ口に出してと再びフェラを開始。
まもなく、で、でると言って勢いよく口の中に発射。かなり濃かったけど。僕は親父の濃いザーメンを飲み込んだ。
とりあえずその場は分かれたがケータイもないので、また来週のこの時間に会えたらってことでわかれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父好き
2022/09/06 07:43:27    (R4CZpc0N)
冴えない感じの親父の性処理って良いですよね!
僕も出逢って方針フェラしてあげた親父達の精液は必ず飲んであげてます。
リピーターも増えたし、今では延べ人数10人以上でほぼ毎日誰かの精液を飲んであげてます。

リピーターさん達は頭を掴んで凄いピストンで喉奥深くにズンって突き込んで射精!
突き込んだ間々で、ブルブルブル~って震えながらの射精って、ウットリしちゃって、亀頭を飲み込む様にのどフェラしたげると、また出るっ!って。

口の中が物凄~く精液の匂いで充満してるのに、終わったらディープキスする方がいて、堪らなくて親父さんの舌を吸い込んで唾液いっぱい飲まされてます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。