ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/20 20:08:58 (qjD/oO8O)
最近、スパ銭とかで他人のちんぽを良く見るけど若い人の中にぱいちんがいて友達同士で来ているのに隠さずぱいちんを晒していたり40代ぐらいの既婚者っぽい人も毛を短くしてる人が増えてるイメージがある。
自分はぱいちんをタオルで隠している。
やはりまだ恥ずかしい。

伊豆方面に日帰り温泉に行った時同年代ぐらいの人がいた。
その人もぱいちん包茎だったけど隠さずにいた。
浴槽の淵に座った時に良く見えた。
客も少なく対面になった時に自分も淵に座りぱいちんを晒してみた。

凄く恥ずかしい感じがした。
相手の視線を感じる。
自分もその人のぱいちんと顔を軽く交互に見た。
最初に見た時は半剥けだったのに全部剥けていた。
半勃起っぽくなってる。
それを見て自分のも少し反応してしまった。
『お一人ですか?』
『そうです』など声をかけられて少し会話をした。
ぱいちんの話にもなり記念撮影までしちゃいました。

それ以上の事は無かったけどマジマジとぱいちんを見れました。

ぱいちんがもっと増えたら良いのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:匂いフェチ
2022/11/02 15:24:24    (WLoemCKG)
陰毛の匂いって十人十色。
むわぁ~っと漂う男臭~い匂い好きだけどな!
鼻に擦り付ける様にして匂い嗅ぐだけで興奮する。

匂いの強い男って、精液の匂いも凄いから、あ~~かけてぇ~~ってゾクゾクしちゃう。



4
投稿者:ヨシ
2022/09/21 14:45:59    (ehLTV7QF)
もうすぐ還暦のオジサンですが
毎日毎日ツルツルにしてるヨ槌槌
温泉県槌槌だけどやっぱり少し恥ずかしいね。
少ないからね。
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 10:26:42    (HpdRGbh.)
外人さんは、多いですね。日本はまだまだ遅れてますから(笑)
2
投稿者:くま
2022/09/20 20:50:11    (8xoypA3q)
短くしてるけど、まだパイチンにするまで勇気がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。