ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/18 00:57:39 (neYOTq2x)
いつも通り掲示板眺めているとたまに公園や都内の施設で露出している人の書き込みを見掛けていたのですが、一体どんな気分なのだろう?槌と思い、一度試してみる事に。
しかし、さすがに近所でやって人に見つかったら怖いので通勤の時によく見る大きな公園でやってみる事に。
掲示板に深夜つなぎの下に何も着ずに散歩するので誰か見つけて下さいと書き込みすると、返信をくれた方が何名かいたのでドキドキしながら向かいました。
公園の中にトイレがあるのでそこで私服からつなぎに着替え、取り敢えず公園を歩いてみる事に。
もうすぐ夏と言う時期でしたが、それでもノーパンだと少し肌寒かったです。

掲示板を確認すると返信をくれた方達も到着し、探しているとの事。
見つかったら脱ぎますと書き、掲示板に時々ヒントを書きながら歩いていたのですが、公園が広いせいか誰にも声を掛けられず一周してしまいました。
これだとただの散歩になってしまうな?と思いながら元いたトイレの前を通り過ぎた所で一人の男性が私の方を見ている事に気づきました。
年齢は40くらいの体格の良い男性でした。
しかし特に声も掛けられず、トイレの方に行ってしまったので関係ない人かな?と思ったのですがトイレの入り口でまた私の方を見たのでちょっと行ってみる事に。
トイレの中でも用を足さず、手を洗いながらチラチラと私の方を見るのでこれは間違いないと思い、個室の中に入って手招きすると男性も入って来ました。

約束通り中で脱ぐと男性は私が全裸だった事に驚いた様でした。
でも寄りかかり、股間を触るとしっかり興奮していたのでそっちの方だったと思います(笑)
ファスナーを降ろし出したペニスをしごいてあげると男性もひどく興奮した様で私のお尻を掴んで来たり、ペニスをしごいて来ました。
肌寒いトイレの中で男性のふくよかな体に抱かれていると何だか暖かくて安心しました
興奮してくれてるのが嬉しくてAVみたいに「あ、そこ気持ち良いです」
「もっと激しくしてください」と口に出すと男性のペニスがさらに怒張して行きました。

端から見ると良い年のおじさんが何やってるんだろう?と思うのですが、その時は本当に女性の様な気持ちになっていたから不思議です
やがて私の方が先に限界を迎え、男性に抱きしめられたまま射精。
男性もその後間もなく射精したのですが、私の方が着替えに時間が掛かるため先に出てもらい、解散することに。

私服に着替えてトイレから出た後、掲示板をチェックしてみて分かった事なのですが、参加者の人達誰も私を見つける事が出来ず帰ってました!
そう、あの男性はなんの関係もないたまたま公園に立ち寄った人だったのです(笑)
ひょっとしたら見てたのも深夜の公園につなぎ着た男が歩いてたから見てたのかもしれません

でも誘ったらちゃんと興奮してたし、深夜に出歩いてるんだから普通の人では無かったのかも?
とにかくゲイの人との待ち合わせを初めてまた一つ未知の体験をした出来事でした槌
blogもやってます。良かったら見てください。
https://saseononke.blog.jp/archives/15361323.html

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野獣
2022/08/19 17:39:30    (rUo0/2tJ)
提案です。
ツナギではなくトレーニングの上下の方が良かったと思われます。

ベンチや芝生に座り股開いた時にランパンからちんこが覗ける。
そんな男の子を飢えた野獣が襲いかかる。
飛び散る体液で、髪の毛から全身精子まみれの凄かった。

次回作に期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。