ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/18 09:34:40 (IhqfWHvD)
もう50年以上前の思い出ですが、宜しければ読んで下さい。
当時私は10歳。自分で言うのも嫌ですが、背が低く、色白で、中性的な顔立ちだったので、周りからは可愛いとはよく言われてました。
私には4つ年上の従兄弟のお兄さんがいて、一人っ子で鍵っ子だったそのにいちゃんの家が近くだった事もあり、よくゲームをしに行ってた。
にいちゃんは私を物凄く可愛がってくれたので、私はにいちゃんが大好きでした。
ある日、いつものようににいちゃんの部屋でゲームをしてたら、にいちゃんから風呂に誘われて一緒に入ったんです。良く一緒に入ってたのて、何の違和感もなかったんだけど、その日、にいちゃんは風呂上がりに私の身体を拭きながら、[今日は裸のままで部屋で待ってろ]って言われたんです。
言われたまま、裸で待ってると、にいちゃんも裸で入った来て[トモは本当に可愛いな]って言いながら、いきなりまだ小さかった私のチンコを触り始めて、びっくりして固まった私にディープキスした。そのまま押し倒されて、胸やチンコや尻を舐めるわ触るは揉みしだくわ吸い付くわで無茶苦茶にされました。まだ子供だった私のチンコは、当然反応することなく小さいままでしたが、何となく気持ちいいとは感じていました。セクシャルな意味ではありませんが、にいちゃんの事は大好きだったので、色々されても嫌でわありませんでした。
その後、4年近く、私達の秘密の関係は続きましたが、アナルセックスはしませんでした。
今思えば、にいちゃんは子供だった私の身体を、女の子の代用品としてオモチャにしていただけだったのかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サンダース
2022/08/19 22:06:04    (rabeBZBz)
最後の書き込みは別人ですが、当たってます。
にいちゃんは俺に毛が生えて、精通した後は俺の身体を求めなくなった。俺の身体が子供の時だけ、これでもかと俺を愛撫してくれたし、精液を飲ませてくれた。あの時、俺はにいちゃんに愛されてると勘違いしてたけど、結局にいちゃんは子供だった俺の身体をオモチャにしてただけだった

5
投稿者:悪魔(;_;)
2022/08/19 17:51:42    (rUo0/2tJ)
10才の少年のアナルには大人のちんこを入れたくても入らなかった。
俺の飲尿と飲精子が限界だった。
オクラサイズのおちんちんを舐めると少しずつ膨らむのを確認するのは楽しかった。
こいつ成長している。
精通した初めての精子は、塩気いっぱいの美味でした。
4
2022/08/19 00:30:39    (/6fLgAIy)
アナルを舐め合ったり、指をいれあったりはしました。3回目位からはにいちゃんのチンボを咥えて、口でザーメンを受け、5回目からは飲んでました。
一度だけだけど浣腸されて、排泄を見られた事もあるし、にいちゃんのオシッコを直接飲んだ事もあります。
3
投稿者:サンダース
2022/08/19 00:23:54    (Rv9quf0G)
アナルへの指入れはしたし、、にいちゃんのザーメンを飲まされた。一度だけだけど浣腸もされて排泄を見られた事もあります。あと
2
投稿者:(無名)
2022/08/19 00:15:27    (i9/YQlSi)
アナルはなくても、どのくらいまで進んだのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。