ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/19 09:07:08 (Vk3PxIIl)
都内に住む60代です。先日一人旅限定の1泊バス旅行に参加しました。初日の観光と食事が終わって宿泊は地方のビジネスホテルのシングル部屋でした。少し疲れたのでマッサージさんを呼びました。久しぶりの旅行で年甲斐もなくもやもやし、以前おばさんに手ですが出して貰った経験を思いだして、全裸にホテルの浴衣だけを来て待ちました。ノックでドアを開けるとまさかの男性マッサージさんでした。仕方ないので入って貰い、マッサージが始まりました。最初はうつ伏せで首から肩、背中、お尻を揉まれた時にパンツ穿いてないのがばれたと思います。
気のせいかお尻を拡げるような揉み方で、あそこに触れるかギリギリの鼠径部マッサージ。仰向けになってくださいと言われ鎖骨下のマッサージ。その時に指が微妙に乳首に当たり、思わずビクッとします。揉んでる内に前がはだけて裸の乳首が露出。また指が当たり、乳首が性感帯なので思わず声が出てしまいます。声を出してしまったので乳首を集中的に弄られます。気持ち良くて勃起してしまい、下着を穿いていない浴衣の合わせ目からちんぽが飛び出ています。片手で乳首を弄りながら片手でちんぽをしごかれます。思わず「嫌っ」って女の子みたいな口調になってしまいました。「でも、こんなになってますよ」って言われて、ちんぽからアナルへ指が移動。そして、生まれて初めて男性にちんぽを咥えられました。気持ち良くていきそうになると止めて、バッグからオイルを出してアナルに塗り、念入りにほぐします。また、ちんぽをしゃぶりながらアナルに指を入れて来ました。普段から電動歯ブラシの柄とか入れてオナニーしてたので痛くはありませんが、本数を増やして奥を掻き回されるとすごい圧迫感で気持ちいい。ベッドに座らされて前に立ち私の顔の前にまだ起っていないちんぽが出されました。「ほら、しゃぶって」と何度も言われ、柔らかいちんぽを口に含みました。未経験の食感のウニュウニュした柔らかさが段々と口の中で固くなり、口に入りきらない大きさに。「ゴムある?」と聞かれ「ありません」と答えると「既婚?病気は大丈夫?」と聞かれ「既婚で実際の男性経験はありません」と答えました。じゃ、いいねと言われて仰向けになって正常位から足を持ち上げられて、アナルにちんぽが当てられます。硬いものがアナルを押し拡げてグニュグニュと入って来ました。あーっ、自分が女になった感じで思わずおじさんに手を伸ばすと、顔を寄せて厚い唇が私の口に当てられ太い舌が入って来ました。愛おしくて夢中で舌を吸うと唾液が流し込まれます。アナルの奥深くに侵入したちんぽがジュポジュポ動かされ、「ダメ、いきそう」と言うなり、そのまま射精してしまいました。マッサージさんは、ちんぽを抜いて私のちんぽをティッシュで拭いて、最後に温水で濡らしたタオルで綺麗にしてくれました。大したことのない経験で申し訳ありませんが、私にとっては初体験で忘れられない思い出です。以前から興味はありましたが、これからもっと男性を経験したいと思っています。
読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/08/08 10:20:35    (2/UgLs6Y)
私もサウナなどのマッサージされていて悶えた経験あります。
特に個室の場合は、女性は変な噂になるの困るのか?
下半身は遠慮しがちです。
男性の場合はほとんどの人に「パンツ脱いで下さい。」って言われる。
恥じらいながら脱いだり、脱がされる。
男性マッサージ師さんって全裸でマッサージ
する人ばかりですね。
身体をまんべんなく触られたり、揉みほぐされている。
「うっ、ああ~ぁ、ああ~ん。」って思わず声出してしまいました。
感じるツボは直ぐに探り当てる。
「時間ですが延長しますか?」ってニヤニヤしている。
「はい。」ってお金渡す。
そんな事聞くマッサージ師さん達は自らも全裸でマッサージする。
同性男性に肌合わせての迷いと罪悪感のあるのにちんこを舐められると無抵抗でした。
その時は口内射精でしたが、身体の凝りとムラムラもおさまりすっきりした。
その後個人的に淫らなマッサージ受けている




2
投稿者:(無名)
2022/07/24 12:47:10    (5N1PxPPj)
直腸洗浄せずに行為におよんだようですが、ウ○チまみれになりませんでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。