ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/15 14:37:40 (3lDKzPVh)
僕はいわゆるバイセクシャルなのですが男にも目覚めたきっかけ、性に目覚めたきっかけについて話したいと思います。

小5の時に転校生が来ました。色白の美少年って感じの子だったんですが僕は同じゲームやアニメが好きだったのもあってすぐに仲良くなりました。放課後よく遊んだりしてあっという間に夏になりました。

夏になると当然授業で水泳がありますが僕はそれがとても嫌でした。大人になった今なら自信を持てる事なんですが僕は少し他の子に比べるとペニスが大きかったのでよく揶揄われてました。こういう話なだけに先生や親に相談するのも恥ずかしくて出来ないままでした。そんな中で水泳のシーズンが来て憂鬱で仕方ありませんでした。

ある日、彼の家で遊んだ時に彼に水泳が嫌だという話をしました。理由を聞かれて僕は彼になら話せると思ってそのことを伝えると「そんなの気にしなくていいじゃん。大きい方がカッコいいんだし。」って普通に言ってくれて僕はとても嬉しかったのを覚えています。そして彼に促されるままお互いの体を見せ合うことに初めてなったのもこの時でした。
恥ずかしさを感じながら脱いで振り返るとそこには裸の彼がいて彼のペニスも自分と同じくらいの大きさでした。僕はそれも何だかホッとしました。

そして迎えた水泳の日、着替えの時になって相変わらず嫌いだったヤンチャめの子がコソコソ話してるのが見えましたが彼が隣にいてくれたおかげで気にする事なく脱ぐことができました。彼のペニスにも注目が集まっていてむしろ僕たちは優越感に浸れるようになりました。

1ヶ月もしない内に今度は初めての宿泊学習があってお風呂の時間もありましたがそこでも僕は彼が隣にいたおかげでコソコソ隠したりすることもなく堂々と普通にしていられました。

そして冬になる頃、僕は陰毛が生えました。明らかに周りよりは早い感じはしていてその事を彼に伝えたら「僕も最近生えてきたよ。」と返されました。夏以来お互いの体を見せ合うことになりそこで確かに毛の生え始めた彼のペニスを見てお揃いだと感じて確実に好意を抱いた自覚がありました。

ただこの日はそれで終わりませんでした。彼から「オナニーって知ってる?」と聞かれたのです。何となく聞いた子があるくらいで具体的にはよくわからなかったですし、せいぜい勃起したことが何度かある程度でした。彼は最近初めてしたところすごく気持ちよかったと言っていて見せてくれることに。いわゆるオカズなんですが学校でもらうスク水のパンフレットを見せきました。そこに映ってたのは小学校高学年くらいのスク水の男女でしたが今思えば彼は男の子の方をオカズにしていたと思います。

パンフレットを見ながら自分のペニスを握ってゆっくり動かしていると徐々に上を向いて明らかに固く太くなってるのがわかりました。そこから息を少しずつ荒くしながら扱き続けていると我慢汁が出てきました。「これが出てきたらもうすぐなんだ。」と教えてくれて手を動かすスピードが速くなりました。そしてティッシュを取ると次の瞬間おしっこではない白い少しドロッとした液体が垂れるように出てきていました。彼はすごく気持ちよさそうな顔していてこれがオナニー何だと知りました。

僕は彼に促されるままオナニーをしてみました。彼の真似をして自分のペニスを握りゆっくり動かすと何となく気持ちいいという感覚がわかりすぐに勃起しました。そのまま扱き続けるとおしっこが出そうな感覚に陥りました。おしっこの方が出ちゃうと思って彼に言うとそのまま続けたら出ると言われたのでその感覚のまま手を動かすとついに我慢できなくなり発射しました。確かにおしっこではなく彼がさっき出した白い少しドロッとした液体が出てきて驚いたを覚えています。今思えば全然量も少ないし色も薄いし匂いもそんなキツくない精液でしたが自分の体からこんなのが出るのかと思うと変な興奮がありました。

これが小5の時の彼との話です。小6の時の話も聞きたい方がいればコメントお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/07/20 01:15:51    (SpUG89S1)
小6になりましたが僕の通っていた小学校は1クラスしかなかったのでそのまま特に変わらずいつもと同じような日々が続いていました。

相変わらず彼とは仲良くしていましたが見せ合うこととかはあれ以来しておらず普通に遊んでいました。6月になり水泳の授業が始まる頃、彼の家にいつものように遊びに行くと水泳セットの準備をしていました。その流れで去年の着替えの時の話になりそこから久しぶりに見せ合うことになりました。

恐らく半年ぶりくらいに彼の裸を見ました。
あの時よりも明らかに濃くなった陰毛、赤みを帯びた睾丸、全体的にサイズが大きくなったペニスが目に入りそのことを伝えると「○○(自分)も成長してるじゃん。」と言われました。自分自身の体って毎日見てるのであんまり気づかなかったですがそう言ってもらえて僕は嬉しかったです。

水泳の授業の着替えでは僕たち以外にヤンチャグループの1人が生えてて彼に注目が集まってました。ただその子は僕たちよりは全然薄い感じだったので最近生えたんだろうなと話していました。

そして秋に修学旅行があってお風呂がありました。クラスの男子は15人くらいいましたが生えてたのは僕たちも入れて全員で5人くらいでした。ただ僕と彼は圧倒的に濃かったですしサイズも大きかったので多少は注目されました。ただそこまでもう恥ずかしいという気持ちもなく堂々と入りました。

修学旅行が終わって間もない頃の土曜日、彼の家に行くとやって見たいことがあると言われたので話を聞くと剥く練習をしたいとのことでした。親は夜まで帰ってこないから時間はあるらしく2人でお風呂に入りました。そこでゆっくり剥く練習をしました。亀頭が露出したペニスを見てより大人に近づいたと感じました。ただ剥きたては敏感だったので優しくお湯で洗うくらいにして元に戻しました。綺麗に剥けたらまた見せ合おうって話になりました。

そこから毎日お風呂で剥いては慣れるようになるまで少しずつシャワーを当ててみる日が続いてある程度経った頃には慣れて通常時からズル剥けでも平気になりました。彼もいい感じらしく見せ合う事に。

かなり大人に近づいたなとお互い嬉しく感じていましたし、その流れでオナニーをする事になったのですが彼からお互いのを触ろうって言われました。そこでまずは僕が彼のペニスを扱く事に。優しく握るとすぐにムクムクと勃起しギンギンになりました。そのまま扱いていると彼から乳首を触って欲しいと言われ乳首も弄りました。指で触っていると固くなるのがわかり彼は声を漏らしていました。数分すると我慢汁が出てきてもうすぐだと思った頃彼はいきなり僕にキスをしてきました。「こうするともっと気持ちいいんだ。」とトロンとした目で言われたのは今でも忘れません。そのまま扱きつづけると彼は思いっきり射精しました。去年見た時より明らかに量も多く濃く、臭いの強いドロドロの精液が出てきました。

僕はすっかり興奮してしまい既にギンギンにしていると彼は慣れた様子で僕の後ろに回りペニスを扱きながら乳首を刺激しキスをしてきました。その時に舌を入れられて僕もよくわからないまま舌を絡めている内にあっという間に込み上げてくる感覚が襲ってきて射精してしまいました。普段のオナニーとは比にならない気持ちよさでした。終わった後彼からは「このことは絶対誰にも話したらダメだから」と特に念を押されました。

そして小学校の卒業が近づいてきた頃、彼はより積極的になりました。フェラを初めてされたのもその時です。彼はエロ漫画でフェラを見てやりたいと言ってきました。僕は彼にならと受け入れると彼の生暖かい口の中に包まれすごく気持ちよかったです。彼は音を立てながら舐めてくれてあまりの刺激に僕はすぐに出そうになり肩を叩くと出していいと言われそのまま彼の口の中にぶちまけました。彼はティッシュに僕の精液を吐き出すと「苦いんだね。」と言ってきました。

そんなこと言われると気になって僕も彼にフェラをする事に。味はほぼしなかったですけど舐めると彼が気持ちよさそうな顔してるのが嬉しくて舐め続けていると彼も射精し僕の口の中に精液が流れ込んできました。確かに少し苦い感じがしましたがほぼ味しませんでした。

こんなに気持ち良いことがあるのかと思ってそれからは定期的にペッティングをするようになりました。流石にまだ小学生だったのもあって挿入だけは怖くてやりませんでしたがお互いのをペニスは何度も舐め合いました。

しかし、彼は中学に上がるタイミングでまた引っ越してしまい、その時は当然携帯やスマホなんて持ってないですし連絡先なんて知る由もなかったのでそれっきりです。成人式の時も彼はいなかったので今何してるかはわかりません。
3
投稿者:(無名)
2022/07/18 13:23:55    (5Ka7mj6c)
つづきー気になりやすやん チンコ チンコ 最高
2
投稿者:(無名)
2022/07/16 14:38:17    (suJLiiaH)
ぜひ、続きを聞きたいです!
初オナニーが、友達に見られながらってのは、ある意味、興奮ものですよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。