ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/09 13:41:00 (r9rtMHbI)
家に帰ると奥の部屋で兄貴が母親の下着を着けて悶えてるのを発見^^
面白い物を見付けてしまった・・・こっそり腰を据えて覗くか^^
兄貴は自分の服を脱いで母親の下着を着込んでる、母親の洋服ダンスの前で
センズリしてる母親のパンツを噛みながら別のをチンポに巻き付けて擦ってる
おもろい^^
女装かおかまか・・・射精した^^兄弟でも自分以外の射精ってなかなか見ないど^^
射精して見せた兄貴のチンポが男をそそり立ててひく付いてもっともっとの快感の余韻を
楽しんでる瞬間に入室する嫌みな俺は3つ下の弟^^ホントならセンズリの射精の瞬間などは
武士の情けでホオっといてやるもんだ^^
扉を開けて「お!」って笑顔で、兄貴の顔は驚きと恥ずかしさと逃げようとする一瞬の身の交わしと
弟の俺を一喝してやろうと「黙って入ってくんな!」って笑える・・・チンポから精子を垂らしまだ紙で拭く前
快感を貪りひくつくチンポを握った手はまだ少ししごいてるのを見られて、瞬間的には殺人に及ぶかもシレンほどの瞬間
、「お母さんに言うで・・・」ニヤリ
動きの止まった兄貴の胸ノ上に座りマウント、「言う?言わんとく?」「おかま?着てるやん・・・」「えらそうに吠えたん?どうする?」
この世の終わりみたいな情けない顔の兄貴との勝負はついた「言わんといて・・・」「泣くなや^^」

 立ち上がって母親の三面鏡の小さめの椅子に座り、「そっか兄ちゃんお釜やったんやお母さんのパンツ汚れてるけどええの?」
「洗います」
「気持ちは男同士やから分かるけど噛んでしごいて着込むってのは完璧変態やんな」
「おかま!こっちへ来い!」
座った俺の前に下着姿のセンズリの後の処理もせんママの精子を垂らした兄貴を正座させて睨み合い、
「今日からお前はおかま^^しゃぶって見せろ」ってパンツをするっと脱いで、
兄貴のチンポより小さめの俺の男を兄貴の目の前顔の前に突き出してやった^^
驚いた顔だが言ってることは理解してる顔、見下ろす俺の顔を泣き顔で「言わんといて・・・」と小声で
その情けない泣き顔を睨み「ウン」と頷いてみせると覚悟を決めたようだ
さっきまでセンズリしてた変態兄貴は俺の可愛いチンポを大口を開けてくわえ、
舌を絡ませ吸い付く
「誰に教えてもろた?おかま^^・・・」
俺が小学6年生で兄貴が中3の蒸し暑い夏の土曜日の夕方
初めての性体験が兄貴のフェラチオで、その日から兄貴が大学に行くのに大阪に引っ越すまで
ほぼ毎日が変態おかまの兄貴の性処理係で俺の奴隷だ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/14 13:26:20    (fLfyCnjr)
あにきはオカマやけどお前はノンケってことか?
4
投稿者:士郎
2022/06/11 23:44:36    (0JrpStVB)
兄貴のふぇらはますます上手くなったよ
学校から帰ったら二人とも待ちかねたように、二人で部屋にこもって兄貴にご奉仕をさせるの、はじめは「言わんといて…」やったけどお母さんの下着を悪戯より弟のチンポしゃぶってる方がどうかと思うで…って言うか、嫌々やってるわけチャウヤン!
兄貴どう見ても待ちかねてんのはそっちやで、俺の前で正座して俺のんしゃぶりながら興奮しきって、自分の足に挟みながらモジモジしながら何べんも射精してたで、俺の出す時は兄貴の頭つかんでガシガシ喉の奥突いたったら、ゲェゲェ言いながら白目向きながら射精するし、時々ションペン漏らしてるし、アレ窒息して一瞬死んでんねんやろ…
口から俺の精子滴しながら鼻からも滴しながらゼイゼイ言うて息して…ニヤニヤしながら「もっかいして…」チンポにしゃぶりついたんは一回二回とチャウで(^_^)
中学生のチンポに限界はないで何べんでも勃起してる…まぁ…兄貴の性癖に付き合わされてたんは、冷静に考えるようになる大人になってから何か理解したような…
兄貴は自分の性癖を俺の身体で満足させてるから、その後は勉強してたは…あんまりせんでも出来てたらしいけど
俺素っ裸でベットに寝てるだけ兄貴が全身舐めたりしゃぶったり擦ったり…されるがママ…キスしようとした時に、
「汚な…けつの穴舐めた口持ってくんな槌槌」言うたった…そのうちディープキスも兄貴とするようになってたけど…玩ばれてる感じはその時には思てなかったは…
中学生と高校生の男同士…兄弟で仲のエエこと…際限無い性欲に負けたんは間違いないは
3
投稿者:士郎
2022/06/10 10:15:25    (1x2AQds/)
はじめの兄貴は嫌がってみせてたけど…
回数重ねてルうちに明らかに喜んでやってたぜ(^_^)
変態兄貴と変態の俺だよ
兄貴も今は嫁も貰ってるし…俺は独身で無職…楽しんでる積もりが遊ばれて人生観狂ったのは俺だったな
2
投稿者:(無名)
2022/06/10 05:26:28    (WvUf.nzt)
おかまの兄貴はニューハーフになったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。