ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/25 23:26:49 (UPM7qmOU)
板違いですが私がバイになったきっかけを書かせてください。

数年前にコンビニの夜勤をしていたときの話です。
働いていたお店は深夜になるとほとんど人のこない場所にありました。
ある日の深夜1時頃に50代頃の小太りで職人系のおじさんが店に入ってきました。どうもかなり酔っていたみたいで、話しかけてくるのですがあまり会話が噛み合わず、面倒だなーと思いつつも相手をしていました。
最初は他愛のない会話だったのですが、いきなり「溜まってんだろ、しゃぶってやろうか」と言われました。(当時の私は髪も長くマスクもしていたので女装子に見えたのかもしれません)
私は冗談だろうと思い適当にあしらったのですが、売り場で作業をしているときにお尻を強引に揉まれました。
ビックリしておじさんを見ると据わった目で「俺のチンコをしゃぶれ、ケツを貸せ!」とかなり強い口調で言ってきました。
私は怖くなり事務所に逃げ込みました。
警察に通報するか悩んでいるとあることに気が付きました。
私のチンコが勃起していたのです。怖くて仕方がないのに勃起しているという事実で頭が真っ白になりましたが、段々と冷静になるにつれて、このおじさんに犯されることを望んでいるんだ、ということに気が付きました。
このまま事務所に押し入られたら無理やり口内、喉奥、鼻腔をおじさんの雄臭いチンコで犯されながら脳に教え込まれ、私が痛がるのもお構いなしにアナル処女を奪われ、ただただ性欲を満たすために獣のような交尾をされおじさんの濃厚ザーメンを中出しされると考えると、痛いほどにチンコが勃起していました。
そんなことを考えてから監視カメラのモニターを見ると10分程時間が経っていて、そのおじさんはもう帰ってしまっていました。

また店に来たらおじさんの肉便器にしてもらおうと決意していたのですが、その後おじさんと会うことは無く、すごく後悔しています。

あの出来事からおじさまの肉便器になる妄想をしながらオナニーに耽っています。リアルでも経験してみたいです。

稚拙な文章ですみません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 10:48:45    (Ra0EfRgv)
その後が気になります
2
投稿者:乳首男
2022/05/26 05:30:07    (NOh/scaO)
乱暴な位に激しくピストンされて、あっという間にアナル内射精されて、俺のモノになれっ!って言われた事が有りましたが、返事する代わりに、ザーメンまみれのペニスを喉奥深く咥え込んで綺麗に成るまで男の汁を飲んであげました。

あの夜のセックス!凄かったです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。