ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 10:35:29 (0CxDIOqB)
皮まで黒ずんでグロテスクな中年親父の太いチンポが凄くエッチで凄く好きです。
仮性包茎で巾着みたいな先っぽに舌先を捻じ込んでレロレロすると皮の中の亀頭がグングンと。

半皮状態のチンポを真上から口の中に挿れてゆっくりストロークすると見事にパンパンに膨らんだ亀頭がズルんと皮を捲って口内に。

既に溢れ出した我慢汁が口の中を満たして直ぐにいっぱいに成るから、ニュルニュルの我慢汁を飲みながら吸い込みフェラすると、両手で抱えた頭を引き寄せて、どんどん膨らんだチンポを奥に奥にズンズン!ガンガン!

口の中に一気に射精しようとしてるのがあからさま様で、口を犯されてるって実感が湧き上がり、頭の中では、もっと突いてっ!もっと犯してっ!喉奥深くにぶちまけて飲ませてっ!

豪快な親父の精子飲まされるの大好き!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ
2022/05/15 12:17:12    (EacbxSB5)
ビッチさんにお願いしようかな?
9
投稿者:ビッチ
2022/05/14 10:34:18    (A5iOLScq)
ひろさんの精液飲んであげたい!

大阪東部方面隊です。

8
投稿者:ひろ
2022/05/12 12:42:31    (cG5PMtkD)
一か月ほど出して無いので舐めてもらいたい。
51歳大阪のオッさんです。
7
投稿者:(無名)
2022/04/20 05:26:44    (T/H98y5x)
昨夜!お腹でた親父さんの股間に顔埋めて、親父さんの赤黒く太いマラを喉奥深く咥え込んでフェラチオ奉仕してあげました。
逝っていいのか?出る出るっ!って。
凄くドロっと濃厚な精液を直接喉の中に射精されて有無を言わさずって感じで喉を滑って胃の中に。
ううぅ~~んって唸りながら親父さんを抱き寄せて吸い込んで最後の1滴まで飲み干してあげました。
やっぱり親父さんのって凄く美味しかった。

6
投稿者:(無名)
2022/04/18 07:28:38    (pUItZdP/)
2番の無名です。東海地方ですがお近くなら是非。
5
2022/04/17 17:57:19    (Y1mO9.Mj)
おじさんのペニス
あたしも、大好き。

精子出なくなるまで、何度もフェラしたいな。
4
投稿者:高野
2022/04/15 09:51:58    (TJHbCQAp)
全くの未経験ですが凄く興奮する内容です。
3
投稿者:タケ
2022/04/13 19:25:51    (JwoBSzdp)
無名さんの精液飲んであげたいな。

2
投稿者:(無名)
2022/04/13 12:15:53    (PIZgJYpK)
してもらいたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。