ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまってる既婚者です

投稿者:ケント ◆aE7/wgxDQE
削除依頼
2022/01/16 07:58:27 (9wOh7RCW)
妻子ある30代の者です。
自分は、もうノンケとはいわないのかも
しれませんが、先日、初めて男性に
イカせてもらいました。

子供中心の生活になり、うちでは
妻とのSEXはおろか、オナニーすら
自由にできなくなってきました。
家族のことは愛しているので
浮気は考えられないし、風俗にも
行かず、
ムラムラしてきたときには、よく
仕事帰りに、ネカフェに立ち寄って
エロ動画を観ながら抜いています。

シコシコしてて、興奮してくると、いつも
自分の手ではない、もっと違う快感が
欲しくなります。
先日、ネカフェに行ったときに
思い切って、地元のゲイ向けの掲示板で
募集してみたら、同世代くらいの
男性が、来てくれてました。
自分のブースの目印を教えて、
少しのぞいてみて
自分でよければ、こっそり中に入ってきて
くださいと
メールのやりとりをしました。

まずは、自分がエロ動画を観ながらズボンと
パンツをひざまで下ろして、
オナってるところを、背後の戸を
少しだけあけて、のぞいてもらいました。
ぜひ、手伝いたいとのことで、こっそり
ブースに入ってきてもらい、自分の右手と
交替に、彼の手で握ってもらいました。
いやらしい手付きで、僕のモノを触って
シゴいてくれ、自分の右手よりも
やっぱりいいわ~。めちゃ感じました。
彼のアソコもすでに勃起していて、
自分のチ○ポで興奮してくれてることを
嬉しく思いました。
掲示板では、手で抜いてもらう要望だけ
だったのですが、
手コキのままフィニッシュを迎えようと
思い、ティッシュを手に取ると
彼の顔が僕の股間に近付き、舌で
裏筋をペロペロされて、そして
口の中へと…
おいしそうに舐めてくれて、妻の
フェラよりも格段にテクが上手で
気持ちよかったです。
2~3分ですぐに絶頂感がきて、
僕が「ヤバい!」って小声で言ったら
彼の動きが早くなり、口の中に発射
させてもらいました。
一週間たまってたので、結構出たと
思います。
彼自身もフェラしながら、自分でモノを
取り出してしごいてて、
ほぼ同時に発射してました。

男性にされるフェラは気持ちいいと
噂では、聞いていましたが、
本当に気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイ男
2022/01/16 18:44:57    (klWs2Idn)
分かります!やはり、他人の手やフェラで逝くのは気持ち良いですからね。
私も、既婚ですが、男性同士に抵抗が無いので、手でシコり合いしたり、フェラをしたりされたり、69で舐め合い咥え合いして精液の飲み合いも経験あります。
今では、アナルに嵌め合いもできるようになりました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。