ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/01/20 18:04:51 (ri1RyvBx)
50代です。ほとんど経験がありませんが、先日とある場所で若い20代(前半位?)の男の子
と遊んでもらいました。格好いい男の子で、あそこも立派。こんなおじさんでいいのかなと思い
はしましたが、暗くて少し若く見えたのかも知れませんね。軽く彼のあそこを触っていると、声を
上げて気持ちよくなってくれている様子です。私は昔からMっ気があって、特に若い男の子、自分
息子くらいの(実際には子供はおりませんが)男性の奴隷になるのが夢でした。思い切って足を
舐めさせて下さいってお願いすると、笑いながら「Mなんですね」って言って「舐めろ」って命令
してくれました。跪き、四つん這いになって、彼の足の裏までじっくり舐めさせて頂きました。
おそらく30歳以上も年下の同性にこんなことをする自分の変態さに勃起が止まらなくなってしまい
足の次はお願いして、彼のお尻の穴を舐めます。彼は時々「ああ・・」って快感の声を上げていまし
たが、穴がヒクヒクして伸縮するのが分かりましたね。その中に舌をねじ込んで、綺麗にするのです。

彼のおちんちんも完全に勃起しているのが分かりました。私は彼にお口で奴隷奉仕させてくださいと
お願いしました。彼は椅子に大きく股を開いて座り、「しゃぶれ、奴隷」と命令して下さいました。
美味しそうな彼のおちんちん。私は心を込めてしゃぶらせていただきました。このまま本当に、一生
彼の奴隷になりたいって思いながら・・。最後はドクドクと私のお口の中で彼のものが爆発するのが
分かりました。流し込んでいただいた精液・・。口を開けて何度が彼に見て頂いて、「飲め」と
言う命令で飲ませて頂きました。丁寧に掃除フェラもして、最後の一滴まで若い男の子の精液を
じっくり味わいました。

若い男の子・・いいですね。彼とはこれっきりでしたが、こんな相手の方を見つけて、ちゃんと契約
を交わして、このくらい若い男の子の奴隷になってみたいです。性処理はもちろん、日常で徹底的に
こき使われてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:若汁マニア
2022/02/06 14:09:29    (uFVz1iMh)
私も同年代の若い子好きな変態リーマンです。
夜な夜な、若い子求めてハッテン公園や映画館を徘徊しています。なかなか良い子に出会えなくてムラムラが限界に近づくと、某サポ掲示板で募集かけて探す始末。先月、博多への宿泊出張の折、九州のイケメン君のを味わいたい衝動にかられ、募集した結果、222才のスリムで中性綺麗系の大学生がホテルに来てくれることに。写真付きでメールくれていたので、会う前から妄想し、私のオヤジマラの先っぽからは透明の汁が止めどなく噴出しまくる状態。
来てくれたのは写真に違わず、こんな子が・と驚くほどの美形君で、連れ込むなりシャワーも浴びさせずに裸に剥いて身体中舐めまくり。
もちろん尻穴も唾液まみれにして尖らせた舌先を穴にねじ込み味わいました。その子の鳴く声がまた可愛くて、こちらは変態モード炸裂です。ジュボジュボと音を立てながらしゃぶりつき、「美味しい!チンポ美味しい!」「もっと鳴いて!可愛い声聞かせて!」とお願いしながら自分の汁まみれのモノも濡れ音立ててしごきます。最後は口の中に大量のザー汁をぶちまけてもらい、用意しておいたグラスに移し、その子が帰った後に、自分の顔や胸、濡れマラに、匂いを楽しむように塗りまくり、部屋中をその子のザーメン臭で満たしながら、自分の身体にぶっかけして満足しました。
公園や映画館でも、たまに迷い込んだような若い子が現れる事があり、徘徊はなかなかやめられません。

5
2022/01/29 11:35:33    (Fsxmj1db)
羨ましいお話ですね。
私も20代のち〇ぽをしゃぶったり、
精液飲んだりしたいものです。
4
投稿者:バイ中年
2022/01/24 18:30:37    (cXqer9qj)
TOMIZAWA様、さすがに20代との経験は有りませんが、数年前に15ほど年下君の精処理したことがあります!
カチカチに硬くて、上反りのおチンポにフェラ奉仕をしたあと、横バックの体勢で後ろからハメられましたよ!
体の相性が良かったのか、前立腺にジャストミートし、擦られ突き込まれてるだけで私のチンポも勃起してしまい、ドロドロダラダラ精液が溢れて出てトコロテン逝きしてしまいました。
その後も、2度ほどお願いして、精処理に使っていただいたことが有りました。
年下君の元気なおチンポの精処理するのって、興奮しちゃいますね!
3
投稿者:TOMIZAWA
2022/01/24 01:02:00    (brUy9gBW)
レスありがとうございます。同じ趣味なのですね。若い男の子の精液は濃くってとっても
美味しかった。この経験をしてから、より一層若い男の子への奴隷願望が強くなっています。
こんな50代後半のおじさんで良かったら、是非こき使って頂きたいのですが、実際に相手
の方を探すのは大変そう。どうしたら若いご主人様を見つけられるのかと色々考えてしまい
ますね。ご主人様が快適に過ごせるように、奴隷である私が、雑用を全てこなして、自分は
ご主人様のペニス様を神として崇めて、ペニス様から出るものは、一滴残らず神聖なものと
して飲ませていただく。自分はただの中年奴隷の身分で、一生死ぬまで若いご主人様の命令に
服従して生きる。今日もそんな妄想をしています。
2
投稿者:バイ中年
2022/01/22 08:43:27    (Dam7UFjV)
TOMIZAWA様、なんて羨ましい経験ができましたね!
私も同じく、若い男の子の精処理奴隷妄想して、オナニーしてしまいます。
TOMIZAWA様の、若い男の子の奴隷になる夢が叶えられて、良かったですね!
若いチンポを咥えて、口内射精されて精液を飲まされたり、アナルにも生ハメ中出し射精されて、精処理奴隷になれたら、ホント奴隷契約したいですね!
1度や2度の射精では萎えることのない元気な若いチンポに、精処理に使っていただき、精液を上下の口に注ぎ込まれたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。