ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 22:01:28 (VJJjusJk)
先日投稿したノンケ君と進展があったので書かせて頂きます。

彼とは家も近いことからあれからも何度か会って抜きあいはしてました。時間がある時にアナルに挑戦しようと話していました。
金曜の昼に彼からLINEが。「今日と明日暇ですか?暇なら泊まりに来ませんか?」と。特に予定も無かったのでOKし、軽く飯食いに行ってから彼の家に泊まりに行く約束をした。
先に仕事終わったので、家で待ってると30分後にぐらいに彼から「今帰宅したとの」とLINEが来たので、僅かだが泊まる荷物を置きに彼の家へ向かいました。
彼の家に着き部屋に入ると抱きついてキスをしてきました。キスしてたらムラムラしてきたが彼が「帰ってきたら楽しみましょうね」といなされ近所の居酒屋へ向かうことに。
軽く飲みつつ飯を食い彼の部屋に帰る途中、彼から「手繋いでいい?」と言われほとんど人影も無かったので手を繋いで帰ることに。部屋に着くとまた抱きついてきたので今度はこちらからキスをし、お互い脱がせ合いながらソファで一発づつ抜き合いました。その後、「時間あるからアナルしよ」と言うのでアナル洗浄したり、一緒にシャワー浴びたりしてベッドへ。
彼はアナルセックスするためにと、自分で指入れしたりしてたようで、前より指も簡単に入るようになってました。しばらく弄ってると彼が「フェラしてあげる」と言うのでしゃぶらせてると「そろそろ入れてみて」と言うので、ゴムをつけ入れることに。
最初はあまり痛がらなかったが、半分ぐらいチンポを入れた辺りから痛がりました。自分が「抜く?」と聞くと「馴染めば大丈夫かも」と言うので、しばらくそのまま止めて入れたままキスしたり乳首を舐めたりしてました。「ローション足してみよう」と彼が言うから一旦抜き、ローションをたし再度挿入。ちょっと時間かかったが、根元まで挿入は成功。しかし動かすと痛みがあるようで、途中で断念。
彼は申し訳なさそうに「ごめんね」と謝るので「徐々にできるようになるよ」と言いキスしてあげました。
その後は一緒にシャワー浴びてローションを流してお互いフェラ抜きして寝ました。
次の日も起きてフェラ抜きしあい、再度アナル挑戦するも入れて動かすと痛みが出て断念。結局抜きあいで終わることに。
こっちとして入れれただけでも良かったが、彼はとても申し訳なさそうにしていました。「今度はイクまでお尻でできるように練習しとくから、また会って?」と言うので、抱き締めてキスしてあげました。
一応約束通りアナル処女は奪えました。これから2人でアナルセックスに慣れていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タツヤ
2021/12/14 23:15:59    (mi1q4Lg3)
かずやさん、ノン気君と進展が有ったのですね!
ノン気君の処女貫通、おめでとうございます。
初めてだから、根元までの挿入だけでも成功ですよ!無理しないであげられたからこそ、ノン気君も次回までは、って言ってくれたと思うし、やっぱり中で逝って欲しいと思ったんでしょうね。
かくいう私は、実はリバでして、ノン気同士で抜き合ううちに、相手のアナル処女をいただき、何度か相手の中で逝ってるうちに、感じる相手を見てて私も感じるようになりたいと思い、相手に処女を貰ってもらいました。
やはり最初は、ノン気君と同じく中で逝ってもらう前にギブアップしてましたが、何度か挿入されてるうちに、相手の射精を受けられるようになりました。正直、男に抱かれてアナルに勃起を挿入されて、中で射精を受けた時は、女にされた感覚で嬉し涙が溢れましたよ。
それからは、会うたびにタチとウケを交替しながら、楽しんでます!
かずやさん、リバにも挑戦する価値は有りますよ。男同士の醍醐味はリバだと思います!
2
投稿者:キス狂い
2021/11/14 11:07:24    (z8Y5OrM6)
男同士のキスって凄く興奮します。
最初はフレンチだけど舌先が触れ合うと艶かしくて生温かい唾液がピチャピチャと音をたて始めて、ヌチャっ!ヌチャっ!って徐々に粘膜質な音と共に、んはぁ~っ!とか、ぅふぅ~んっ!って吐息が部屋中に響き渡って益々興奮して、唾飲ませてっ!もっと!もっとグチャグチャにして!って催促し合って猛烈なディープキス!
口の中でグチュグチュと唾液を溜めて泡立った唾を、皿の様にして突き出した舌に垂らされて、溢れそうな唾液を慌ててゴックン!

暫くキスし捲ってると、唾独特の甘くて切なくなる様な酸っぱい匂いが立ち込めて、凄く厭らしい匂いに興奮して、顔舐めてっ!鼻の穴に舌入れてっ!って。

あ~~っ!凄くエッチな匂いっ!
男同士のエッチなキス堪らない!

キスだけで逝きたい!
ねっ! もっと激しく唇奪ってっ!
キスされて射精しちゃうの見てっ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。