ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

トイレで

投稿者:かん
削除依頼
2021/11/08 08:06:06 (Y85I47j6)
街の中心部から少し離れた公園には、たまに酔っ払ったおじさんが公園にやってくる。
先日も深夜公園でスマホ触ってるとかなり酔っ払った感じのおじさんがブツブツいいながら千鳥足でやってきた。
トイレに向かっているようなので後から行くと小便器の前でフラフラ。僕は大丈夫ですか?と背中を支えてあげるとありがとうと言われた。そしてズボンのファスナーがなかなか下ろせないようだったので、僕がやりますよと言ってファスナーを下ろして、パンツからチンポを出して、そのまま持って、はい。どうぞと言うと何の抵抗もなく、悪いね、ありがとうとう。とオシッコを始めた。
終わったと聞くと終わったと言うのでオシッコを切るフリをして僕は試しにちょっとだけしごいてた、少し硬くなってきたので、気持ちいいですか?硬くなりましたよと言うと、気持ちいいなぁ、しゃぶってくれと言われたので、僕は少しオシッコの味がするチンポをしゃぶってあげた。おぉ、うぅ。気持ちいいとか、声を出すのでちょっと困ったけどそのまま続けて最後は顔に発射された
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/09 05:53:47    (DKkRlVkN)
寒い時期になってきたから顔射されたいな!

温ったかくて、ウットリしちゃう。
射精したペニスに先っぽに真白な雫が。
汚された顔の間々でぉ掃除フェラ。
ぉ掃除しながら、飲んじゃいます。
ぉ掃除しながら、射精しちゃいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。