ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/27 06:03:18 (gvdS9W07)
過去に一度だけ童貞ノンケ君と出会った。
夏の暑い日に酔っ払って公園のベンチでイビキかいて寝てるワイシャツ姿の新人サラリーマン

ネクタイずれてシャツのボタンま外れて乳首が丸見えで悪戯したくなり、顔を近づけたら、凄く香しい雄の汗の匂いがして一気に淫乱モードに突入しちゃって、股間に顔を埋めて鼻を擦り付けてグリグリ刺激しながら匂いを吸ってると直ぐにムクムクって。

ベルト外してると流石に気がついて起きたからフェラチオさせてっ!って伝えたら、されたこと無いっす。って言うから童貞なん?って聞いたらハイって。

空っぽに成っちゃうまでフェラチオしたげるよって言うと満更でも無さそうなので、ベルト外してブリーフ一気に下ろしたら中々デカい逸物

ゆっくりと口の中に飲み込んで、ゆっくり、ゆっくり、ストロークしてあげると、凄げぇ~!温ったかけぇ~!気持ちいいっす。

一端口から抜いて、此処も気持ちいいやろっ?って裏筋舐め上げたり、雁首に舌を絡めてやると、やべぇ~~!出そうっす。って。

飲んで欲しい?って聞いたらハイっ!言うから口の中で思いっきり射精していいよ!全部飲んであげるよ!って伝えて猛烈フェラチオ。

あ~~~っ!やべぇ~。

逝きそうっす。

出るっ! 出る出る出るぅ~~~っ! って。

半端無い位の量の精液を凄い勢いで射精。

ドクドク蠢くのが治まるまで舌を絡めて刺激してやると、暫くしたらムクムクって。

一気にゴクって喉を鳴らせて飲んでから
また勃起してきたよ!まだ出るの?

まだまだ出そうっす。

って即答するから、歩ける?家近いから来る?
って持ち帰りしちゃいました。
自宅ついたら真っ裸にしてベットに寝かせて足の指から舐め廻してフェラチオで勃起したペニスに跨って童貞頂きました。
種付けされた後彼の身体に倒れ込んだときに脇に顔に埋めて腋の匂いを吸い込んで脳逝き!

少し寝かせてあげてから昼頃に起こして再開!

若い童貞ノンケ君もノリノリで夜までセックス三昧。

正常位でセックスの最中にはキスされて、唾飲ませてっ!って懇願する始末。

エロいなぁ~~っ! って言いながらもガッチガチのペニスで槌きむしっては出るぅ~って。

あの子とのセックス!
忘れられずにいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アナマン犯してっ! ◆iuAI4q6RA.
2021/11/27 10:29:00    (/g7fEIny)
若いDT君は最高の獲物!
2
投稿者:(無名)
2021/11/27 06:26:54    (Qhir4bLc)
そんな経験してみたいです~笑
そのサラリーマン君もそんなフェラ忘れられないでしょうね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。