ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/28 15:35:57 (xrNUa2BE)
先日夜23時頃、60代ぐらいのデブ親父を仕事帰りに見つけた。デブ親父好きなのでなんとかいただきたいと思い。女と思わせるためウィッグをつけ女装し親父のいた場所に向かったが、いなかった。
しばらく近辺をウロチョロしていると、真っ暗な公園のベンチに親父がイビキをかいていた。
仰向けになり寝ていたのでそっと近寄りズボンの上から触ってみた。反応がないのでゆっくりチャックを下ろしパンツの上から匂いを嗅いでみる。チンチンの匂いとオシッコの匂いがしてかなり興奮したのでトランクスのパンツの前を開けてペロペロと舐めてみた。少し硬くなって来たのでチンチンをパンツから出してみる、皮の被ったチンチンでそれほど大きくない。そのまま咥えて先っぽを舐めていると、親父は目を覚ました。
ん?な、なにしてる?って言うので。
裏声でいいから、気持ちよくしてあげるわよと言うと親父はそのまま横になった。
フェラを続けるとおぅおぅと声を出す。
シャツをめくりあげて乳首を舐めてあげると、すごい気持ちいいと言った。しばらく乳首を舐めていると、ちんぽ咥えて気持ちよくしてくれと言われたのでフェラをしながら乳首をクリクリすると先走りがいっぱい出てくる。
暗闇の中で親父の先走りと僕の唾液でジュポジュポといやらしい音がとてもエロく感じた。そして親父はい、いくぞ。口に出すぞといって僕の口に発射した。久々なのかかなり濃いザーメンだった。
口からティッシュに吐き出してその場を後にした。
その後自宅で親父のザーメンを自分のチンチンに塗りオナった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノンケおやし ◆h4ONJivhRc
2021/11/11 13:01:22    (d/SCmU0C)
羨ましい!私もされたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。