ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 16:59:18 (OqElwKtZ)
最初の一言目が、すごいです。でしたw
よく行くはってん場に見慣れない車。夕方までならノンケかな?と思ったけど深夜だったので珍しいなーと思ってた。その日もはってんするために家から準備してはってん場へ。はってん場へ行く時は必ずケツの部分を破いたスウェットで行く。決まってそこの自販機でコーヒーを買い中腰で飲む。タチが居ると大体声を掛けてくれたり、直接触ったりしてくれるからwその日もコーヒーを半分飲んだくらいでケツに指を入れてもらえたので指で弄られながら飲み終わるまで少し話をした。久しぶりー、1か月ぶりくらい?とかどうでもいい話をしてコーヒーを飲み終わってフェラ。勃起するとゴムを渡して挿入。イクとありがと!と挨拶してタチは帰っていく。その繰り返しで数人相手して少し休憩しようとまたコーヒーを買ってベンチに座る。と、横に同じように座ってきたのでチラっと顔を見ると、マスクした髪の毛ボサボサのチビデブが。まぁいいかー。と思いつつコーヒーを飲んでると、すごいです。え?と咄嗟に聞き返してしまった。あぁ、ありがとう。と何故か言ってしまった。缶を捨てに行くとはってん場にはその子と自分だけ。またベンチに戻りタバコを吸いながら話をした。他県から出てきて一人暮らし。オタクで彼女も無し。童貞。そんなことを話していた。この流れはチャンス!と思い、更に深く話をしてどんなものでオナしてるの?と聞くと、ふたなりもので。動画とかある?見せて。とその子のスマホでふたなり動画を観賞することに。するとものの1分くらいでその子のチンポが勃起。パンツを脱がせると我慢汁がビローンと伸びるw仮性包茎。入れよう!とチンポを少しシゴいてケツの穴に誘導。今日1の大きさ!!と思ってるとビクビクと。でも抜く気配がない。しかもゴム忘れたと気付いたけど、童貞だからいいっか。と一生懸命腰をふるその子の好きにさせようと。2回目、3回目。スマホを背中に乗せ、そのふたなりの子の名前を言いながら4回目。。。気持ちよく出しきったのか、萎えてからやっと抜いた。その子もゴムしていないことに気付いてなかったらしく、ティッシュある?と聞くといそいて車に戻りティッシュも箱ごと持ってきてくれた。ティッシュをケツに当ててベンチに座り、気持ち良かった?と聞くと、はい!と良い返事が返ってくる。そのあとLINEを交換し、今ではその子のオナホとして部屋に通ってあげています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/09/16 18:29:49    (mvHkNNBd)
童貞っていいですよねー。最近はその子ばっかりだったんですが、オタク仲間の子とも仲良くし初めましたw初めて部屋行った時はティッシュは散乱して使い捨てのオナホはゴミ箱に何個か入っててイカ臭たっぷりだったのに、今日部屋に着くとティッシュだけでイカ臭も少しマシになってましたよwこれからたっぷり種付けされてきます。その子禁欲1か月解禁の日なんで!
2
投稿者:マロ
2021/09/16 06:23:37    (lY/gdZ4L)
オタクっぽい若い子。
凄いデカマラだけど包茎でした。
出逢った日は皮被りの間々で口内射精。

明日もおいでっ!セックスさせてあげる。

私より早く来てた彼に、そんなにセックスしたいの?って聞いたら、初めてだと。

既に我慢汁で濡れ濡れの彼の包茎デカマラを跨ってアナルにゆっくり挿入してあげたら、温ったけぇ~っ!って。

ゆっくり、ゆっくり、腰を上下させて、馴染んだから、奥に迎え挿れた途端に、出るっ!って叫びながら、アナル内射精!

じっと動かずに射精させてあげて、抜こうと腰を上げ始めたら又! 出るっ!って。

えっ? っと思いながらも腰を沈めて飲み込んであげたら、ブルブルブルブル~~~っ!って震えてるから可愛くて、全部中に出してっ!って囁いてキスしてあげたら、千切れる位に舌を吸い込まれて。。。。中で蠢くデカマラから噴射される射精を感じて、舌を吸われて、凄いっ!って感じて、彼の頭を抱えて、逝くっ!ってトコロテン。

彼のお腹にダラダラとお漏らしして震えた。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。