ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:かんじ
削除依頼
2021/09/11 07:48:58 (.Zn.AOqm)
先日深夜コンビニから歩いて帰る途中
公園の中の、屋根がついたイスのところに自転車が一台停まっていた。
気になったのでとりあえずイスの近くを通りトイレに向かった。寝ていたのは60代か70代の親父。トイレを済ませまたその横を通り過ぎようと思ったがちょいムラムラしてかあたので、とりあえず仰向けで寝ていた親父の股間をそっと触り股間の匂いを嗅いだ。
それ以上はバレると思ったのでその親父を見ながらオナニーをして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:小次郎
2021/09/13 04:20:22    (vFbSNS/D)
昔かなり飲み過ぎた時の事を、書かせてください。

酔い潰れ公園のベンチで、爆睡した事があった。
何やら下半身が、モゾモゾしていた?
「まあ、こんなに大きくしちゃっているの?」って声が、聞こえた。

「沙耶ちゃんまたぁ?」って、当時の彼女のイタズラと寝ぼけてそのまま寝入った。
二人共セックスの覚えたての時期で、お互いの性器に興味津々の時期だった。
特に彼女が、ちんこを愛撫する事に積極的になっちゃている。
「今日は、任せてねぇ。」ってズボンのベルトをゆるめ始めた。

下を見たら彼女と同じ様な長い髪の毛だったので、怖抵抗せずそのまま下半身が脱がされる。
「ぺろり、ぺろぺろ(槌´槌`槌)」って、生身ちんこを舐め始めた。
彼女は、ぎこちないフェラチのはずなのに、
その時には、僕が「おっ、これはぁ~ぁ。」
亀頭から竿をまんべんなく舐められる。
こちらか!悶絶する快感だった?
「玉ちゃんも、こんなに膨らんでいる~ぅ。」
「すまない今日は、ブレゼン無事終わって
打ち上げで飲み過ぎました。」
って、言い訳した。
「お仕事だもん仕方ないよ。
あなたは、そのまま寝ていて構いませんよ。
私に任せてねぇ。」って硬く勃起したちんこに馬乗りされた。
ありゃやけに積極的だなぁ?
「アレはぁ?」
「今日は、大丈夫なのぅ。」って女性上位での攻められた?
だんだん激しくなる腰の動き.時折確かめる様な締めつけに、悶絶の快感を味わった。

遂には生挿入ののまま射精をしてしまった。
「ああ~ぁ。凄く気持ち良かったよ。」
「うふふふ、お掃除も任せてねぇ。」
って汚れたちんこを、また舐められた。

彼女にここまで教えたっけなぁ??
「凄い~ぃ、まだちょろちょろ出ている~ぅ?」って漏れ出しの精子を舐めて吸われた?
精子絞り取られ果ててしまいました。

「あまりお寝坊さんは、嫌よ。」
って槌にキスされていた。
「ぅ、う~ん。」ってスッキリしてまた寝込んだ。
暫くし「チュンチュン」ってススメの鳴き声が、聞こえる。
( ゚д゚)ハッ!と目を覚まし起き上がる。
下半身には、ズボンがかけてあった。
ところが、バンツが無い?

「あれぇ?ここ何処?」ってあたりを見渡す。
彼女に馬乗りされてのセックスしたようなぁ?
でもここ公園だし(?_?)
ズボンをはいて、トイレにて顔洗いました。
思い出せない(泣)
またベンチに戻ったが、下着落ちていなかった?
通勤カバンも、無事だし、サイフや定期もあった。
無くしたモノは、無かった。

無くしたモノは、1日の汗だくのパンツだけだった。
そのパンツは、暫く彼女とご無沙汰だったので、体液もかなり漏らした臭う汚したパンツだった。
それと射精した??
金玉袋は、萎んでいる?
やはり出したぁ?

昔泥酔して、そんな恐ろしい体験した。
2
投稿者:通りすがり
2021/09/11 13:51:08    (4qSl6cvb)
かなりの変態さんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。