ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 10:08:06 (6YqHp7Hg)
先日書き込んだ内容(何故か消されたけど)からここの方に連絡をいただきました。

いただいた内容は
「公衆便器にしてやる。決められた時間触られたら拒否することなく受け入れ、ある言葉をかけたらどこであれその場で口で処理しろ」

内容がなかなか過激で興奮してしまい、
この方と日時を決めました。

19時に先日の発展場に着くと、
「期限:今から22時まで。
 19:10-19:20 風呂場の浴槽前のベンチにねっ転がり、声をかけられるか触られたらそこで口でしろ。周りにお前が変態って思わせろ。
19:20以降はサウナエリアに待機。
前は隠すな。
触られたら「もっと見られたいです。知らない人のちんこで口便器にされたいです」と言え。

22時まで射精禁止。
守れなかったら、罰あり。
俺は、どこかで監視してるからちゃんとやれよ。
 最後に「口便器」と声をかけられたらどこででもしゃぶれ。」

こんなメールが来てました。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りゅう   ryu0301 Mail
2021/09/15 01:54:43    (41bT1MUf)
続き遅くなりました。。。

もう1人の人が近づいてくると、片手を持たれたちんこに近づけられました。
掲示板を見てきた人は、僕の頭を持ったまま喉奥にちんこを当ててきます。
えづいてむせてると、今度は手で持たせてた男の人の方に顔を持っていかれ後ろから頭を押さえられました。。。
2人が並んで立つと、交互に舐めさせられました。
後からきた人が僕の後ろに周り、ちんこにボディソープをつけて扱いてきます。包茎の皮の中に指を入れられ、何度も出し入れされると、声が抑えられず喘ぐともう1人にちんこを口で塞がれ、またえづくというのを何度か繰り返しているともう1人おじさんが入ってきました。

おじさんは近づくとすぐに、ボディソープでお尻に指を入れてきました。
こっちがいってはいけないなどは関係なくお尻とちんこをおもちゃにされ、すぐにいってしまいました。。。

最後に来たおじさんが「射精したら罰ゲームだろ?」と声をかけてきました。

そのおじさんがやりとりしてた人でした。
「2回いくまで自分でシコれ。いくまでこの部屋入った人は全員咥えろ」と命令されました。
自分で扱き始めるとさっきまでの2人のを交互に咥えてると1人がいきそうになったのか自分で扱きはじめ、僕の足にかけてきました。
もう1人のを手で扱きながら、一回射精出来ました。

しばらく休みながらその人のを咥えながら手で扱き、射精させると、
その人はお尻に指を入れてきて「手伝ってやるから早くしこれ」と言ってきました。
命令してきたおじさんから床に背中つけて足あげて自分に射精するよう言われました。

おじさんに乳首に触られ、もう1人にお尻を弄られながら扱き2回目の射精をすることができました。。。。

おじさんから帰っていいと言われ、解放されました。

知らない人に言われるがまま玩具にされ、惨めな気持ちですがまたしたいです。。。

屈辱的な扱いをして下さる方がいたらご連絡お待ちしております。

3
投稿者:りゅう   ryu0301 Mail
2021/09/08 08:55:31    (9HHS0AMl)
人もまばらで、サウナと低音風呂場とを3往復したあたりで、サウナに1人のおじさんが入ってきました。
おじさんは横に座ると
突然「おい口便器」と声をかけてきました。
一瞬、焦りましたが、メールにあった通り、サウナの中で咥えました。
口に入れていると、おじさんから
「ネットで募集してたのはお前だよな?どこでも誰のでもする公衆便所設置したから、遊んでくれって書いてあったよ。ほんとにいるんだな」と言われました。
メールの主が募集をかけていました。

頭を押さえられ奥まで咥えさせられて何度もえづきました。
おじさんから浴槽の方に連れて行かれ、低音風呂場の中でお尻をいじられたり、浴槽の中で扱かれました。
新しい人が風呂場に入ってくると見せつけるように、ボッキさせられたちんこを持ってサウナの方にに連れて行かれました。
SM部屋のシャワーの壁に座らされられ、口で処理していると、さっき入ってきた人が覗いていました。
おじさんが「こいつが舐めてくれますよ」と声をかけていました。
新しい人が近づいてきます。
おじさんから「公衆便器です。使ってください」って言えよ。と耳元で言われます。。。
2
投稿者:りゅう   ryu0301 Mail
2021/09/07 23:30:17    (6YqHp7Hg)
続きです。
言われた通りロッカーで支度し、大浴場に移動しました。
シャワーで身体を流したあと、お尻も洗って19:10まで湯船に浸かっていると目の前に少し気持ち悪いデブが腰掛けていました。

時間になったのでベンチに横になり、前を隠さずにいるとデブがじろじろ見ていました。

浴室には他に人がいなかったのですが、しばらくそこでちんこを弄られ、無抵抗にいるとサウナの方から人が出てきましたが、また、戻って行きました。
すごく抵抗はありましたが、言いつけ通りその場で、口で咥えました。。。
その間に2人ほどシャワーを浴びに来ましたが見られるだけでした。そのままサウナの方に行くと、先ほどサウナから出てきた人に、ちんこを握られ、奥のサウナルームに連れて行かれました。

薄暗く霧状のサウナルームで視界がほぼない状態で壁に押さえつけられ、乳首を舐められながら、包茎の皮の中に指を押し込まれました。
皮の中で指をかき回され、声が出てしまい、先ほどのデブやシャワーを浴びていた人がサウナに入ってきました。

暗いのですごく近い距離で覗かれ、乳首やお尻の穴の周りをデブともう1人が触ってきます。。。
明るいところは嫌でしたが、誰がメールの主か分からず、
「もっと見られたいです。。。人に見られながら知らない人のちんこで口便器にして下さい。。。もっと見てください。。。」と口にすると、サウナに連れ込んだ人にまたちんこを引かれて、SMルームに連れて行かれました。

椅子に腰かけさせられ、背中がつくように寝ると、頭側からもう1人の男に人がちんこを出していました。。。
頭をそった形で咥えさせられ、苦しさでえづくと、先程のデブも同じように口を使ってきました。。。
その間、皮を無理矢理剥かれ亀頭にボディーソープをつけられ亀頭だけを責められ続け、気が狂いそうになりました。。。
台から下ろされ、床にへたり込むと囲まれたまま目の前のちんこを咥えさせられました。

デブは、後ろから僕を抱えて、足を閉じれないように僕の両太腿の外から向こうの足を絡めてきます。そのまま後ろから亀頭や尿道の口、お尻を弄ってきました。。。
射精禁止を守るため、口便器に集中しようとしますがお尻に指が入り、体が跳ねてしまいました。。。
そのまま奥まで指を入れられ、前のめりになると他の男に四つん這いになるように言われ、
明るい部屋で四つん這いで目の前に座った男のちんこを咥え、お尻には指を入れられ、もう1人にはちんこを横から扱かれました。。。

行きそうになってしまい、抵抗すると、デブ以外は去っていきましたが、デブはまだ触ってきます。。。
嫌悪感から若干冷めてしまい、、、抵抗はしないものの反応できなくなってしまいました。。。
デブもそうなると立ち去りましたが、
亀頭がジンジンし、お尻の中も変な感じが残りました。。

そのままシャワーで体を洗い、少し冷えたのでサウナに戻りました。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。