ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/14 08:08:34 (3Zc6lJ9g)
夕方少し自宅けら離れたホームセンターに行った時買い物を終え車で移動しようとした時電話がなり、駐車場の一番端に止め、車の外でタバコを吸っていた。タバコを吸いながらウロウロしてると一台の車が駐車場の端で壁側に向けて止まっていた。店員さんの車かと思ったがエンジンがかかっていた。チラッと見てみるとハゲたデブ親父がエッチな本を見ながらシコシコしていた。僕は電話が終わるとマスクしてるし地元じゃないからいいかと思い、窓ガラスをノックする。窓が空きよかったら僕のお口で抜きましょうか?って言うと無言のままドアのロックげ空いた。
僕は助手席にのり親父すでに先走りが出ているチンポをしゃぶってあげた。そしてシートを倒して乳首を舐めて手コキをすると、で、出ると言うのでフェラに変更。
いいのか口に出してもと言うのでうなづくと、う、う、うっと言って僕のお口に発射!
僕は親父がいったので口から離そうとすると親父は僕の頭を押さえつけてきて、まだ少し出てるから最後まで味わってくれといわれ最後の一滴まで絞り出した。親父はなんで見せてくれと言われ僕は親父のザーメンを飲んだ。その後親父はザーメンの匂いがする僕にキスをしベロチューをしてきた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通行人
2021/08/30 12:57:55    (O2XZ4CJs)
日曜にサイトで相手探してヨーカドーの屋上で待ち合わせしました。私も50になったから良いおっさんだけど相手の人は多分60過ぎくらい 先にメールでフェラ好きさんと聞いてたから すぐにお願いしたらお尻を舐めたいと 私もアナル舐められるの大好きだからお願いって言ったら四つん這いにさせられてベロベロ舐められて舌を入れられて 思わず声が出てしまった槌

8
投稿者:通行人
2021/08/26 10:20:51    (Egz0mPiW)
似たような体験談ってあるんですね!私もそれ以来男性のフェラにはまってしまいサイトで待ち合わせは何回も世話になりました。アナルセックスは興味ないけどフェラは最高に皆さん上手いし丁寧ですよね!
7
投稿者:種付け三昧
2021/08/26 06:37:43    (7O7/FVaA)
1番上の階の隅っこに駐車して相手を待ってる時がドキドキが半端無いですね!
タイプの大柄な親父さんが明らかに此方に近づいて来たら即座に後部座席に移動して招き入れて、無言の間々で相手の股間に手を置くと既に硬くて、凄く硬い!って。
フラットにした座席に寝転んで貰って、ジッパー下ろして下着の上から頬釣りして、熱いねって。
下着の上から突き出た裏側にチロチロ舌を這わせてから腰を浮かせて貰ってズボンと下着を一気にずらして脱がせちゃう。
ギンギンのマラを真上から飲み込んで喉奥深くまで咥え込んで相手の反応見ながら濃厚フェラ。
腰をクィックィッってし始めたり、頭を掴んで突き上げだしたら、一端口から抜いて、逝きそう?って聞きながら顔見つめてエロい舌使いで下から下から舐めて、厭らしいチンポっ!跨ってアナルで飲み込ませてっ!って。
マンザラでも無い様なら中に出していいからねっ!って囁いてアナルセックス開始。
あ~大っきい! 硬くて凄いっ! エッチな処に当たって凄く気持ちいいっ!

6
投稿者:通行人
2021/08/24 11:07:31    (hUl5kS7f)
ホームセンターとかデカイ駐車場完備は結構 カップル槌が車揺らしてる奴らいますよ 自分も初めての男性のフェラは待ち合わせはヨーカドーの駐車場で車の中で口内発射で抜いてもらったが最初だったな~

5
投稿者:(無名)
2021/08/24 08:02:20    (MQ.9EX8m)
すごいですね。パチ屋やホームセンターや隣意識してるけどなかなか出会わない笑
4
投稿者:通行人
2021/08/22 05:21:32    (uUV1ZqeC)
電球を買いに行った時に 小してたら個室からチャプチャプ…?と聞いた事ある音が 静かに音聞いてたらしばらくしてイクって年配の声が 外で出てくるの待ってたら50ぐらいのオヤジと若い兄ちゃんだった めちゃくちゃ興奮した

3
投稿者:(無名)
2021/08/14 19:39:16    (jILA2C6l)
勇気がすごいしよくそう言う場面に出くわして良いですね
2
投稿者:(無名)
2021/08/14 09:30:35    (KvG8Kl0T)
ショッピングモールやホームセンターの最上階の駐車場で車内フェラしてあげてますが、飲んで欲しい!って方かなり居ますよね!
中には口の中に溜めてくれ!って言うから口開けて見せてあげたら、エロいなぁ~!って言いながら顔が近づいてブチューって。お互いの口から口へザーメンが行ったり来たりで、車内は精液の匂いで蒸せかえる程です。
別れ際にもう一度キスしたい!って。
唾液も交換して飲み合ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。