ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/12 15:31:46 (LkRVmjfQ)
地域掲示板で廃墟探索の仲間を募集したところ数人の募集がありました。
今回は少ない人数での廃村訪問を考えていて、若い専門学校生単独と二人で向かいました。
駅で初めて会った彼はすごく可愛い感じで車に同乗中も何故か顔を見るたびにドキドキして照れながら話をしていました。
嬉しいことにすごく話が合い、車から降り集落の探索中、歩いている最中もお互い話に夢中でしたが、
妙に体の近くに寄って来てくれる。
肩や体にポンポンと触ってくる感じが何か少し興奮しました。
お昼ご飯を食べている時にやはり可愛くつい体に触れたら手を握り返してきました。
その瞬間抱きしめてキス、体を触りあって抱き着き、気が付けばキスと僕のを咥えてくれていました。
その先は濃厚なエッチになりお互いに二回もイッテしまいました。
誰も人の居ない緑の中でエロ気持ちになったのが気持ちをブーストさせました。
そうなるとテッシュもかなりの枚数が必要で車に取りに行くのが面倒でした。
光栄な事に私を見た瞬間から気に入って彼氏にしたいと思っていたそうです。
さらにスマホを見せてくれた彼の女装姿もセーラー服が半端なく可愛く、断然に私の彼女になって欲しい、付き合ってほしいと告げ
私の彼女になってくれる事になりました。
何年も彼女が出来なく苦しんでいた事が嘘の様な幸せを感じています。
早く彼女の娘姿が見たいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:タカシ
2021/08/24 07:02:44    (PpSm.Ko3)
その後の関係はどうなりましたか?
3
投稿者:ジムニーJB23W
2021/08/23 13:22:37    (zXljiJBR)
その後を書きます。
再度の探索では無人集落に着いた段階でオンナになってくれました。
セーラー服にピンクの口紅が可愛くすっかり探索ではなくなりかけた時
ある廃屋を発見し中に入りました。
一階はそれ程荒れていなく嫌な感じもしなかったのですが二階に行き驚きました。
たぶん女性が使っていた部屋なのでしょう。
女性特有の良い匂いがしてTシャツや喪服がかけられていました。
押し入れにはストッキングやブラ、ショーツ、ガードルなどが捨てられていていて
畳もキレイです。
三面鏡など何故か女性抜け殻の様なエロさを感じてそれだけで興奮してしました。
彼女もすごく興奮して、エロい事をしたいと言い出しました。
確かにああいう空間は不思議な人の気配というか懐かしいエロを思い出します。
彼女は「女の匂いのする服を着たい」と言い
最初は抵抗があったのですがそこにある喪服と黒ストで女装し始めました。
すごく興奮しました。
ベルトや紐で縛り上げSMプレーに夢中になりました。
彼女もすごく興奮してお互い6回はイッてしまいました。
正直霊的な怖さはありましたがエロの誘惑には勝てませんでした。
ただ、純情系とは違う究極の女装プレーに今後が怖い感じがします。
2
投稿者:(無名)
2021/08/18 09:29:35    (gr12ukS9)
続編期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。