ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/15 08:05:52 (SA4lGMZY)
去年秋ぐらいメイクをし完女装して移動中、深夜にデブな親父が歩いていた。親父の進行方向は地下道がある。田舎なので深夜に地下道を通る人はほぼいない。私は先回りして地下道に座り寝たふりしていた。予想通りその親父は私に声をかけてきたがとりあえず無視すると私の胸を触り始めた。下半身を触られるとバレちゃうのでスカートをめくった時に親父の手を掴み、何してるの?と言うと
い、いや。こんなとこで寝てると風邪ひくと思い声かけたと言う。うそ!さっき私の胸触ったでしょと言うと、いや、触ってないと言う。正直になったら?といい私は親父のズボンを下げてフェラをしてあげた。
親父は私の顔に勢いよく発射!ピュッピュッと何度も飛んだ。親父はその場を立ち去ったが。私はその場で親父のザーメンを舐め顔に塗り。親父のザーメンでチンポをヌルヌルにしオナニーをした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/21 08:00:32    (cI3nmWsj)
デブ親父の濃厚な精液を顔に、特に鼻の中に射精されるのって凄く好き。
汚される時更に淫乱な気分になる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。