ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/18 12:02:46 (nzY8i8tj)
コンビニの店外のベンチでタバコを吸っていると、コンビニから出てきたノロノロ歩いて出てくる60代後半ぐらいのデブ親父が出てきた。私のいるベンチにやってきて座るとタバコを吸い始めた。今日はコロナは何人だった?とか色々と世間話をしていた。
話の中で1人住まいということだったので、寂しくないですか?と話すと。だから一人でこんな本見ながらやってるんだと、バッグからエッチな本を出した。これはボカしあるの?と聞くとあるよと答えてきた。もったいないねネットだったらモロもあるのにと言うとネットなんてやってないと言うので、見てみますか?ここでは無理だけどと言うと。
じゃ、家に来るか?そこで見せてくれと言われたので親父を車に乗せ自宅へ。
古い平屋の一軒家の前に車を止めて部屋に入る。暑いといって親父は服を脱ぎし白ブリだけに。じゃ私もと言って服を脱いだ。そしてタブレットでエロ動画を再生するとすごいなぁこんなのがタダで見られるのかと言って一緒に見ていた。親父はパンツを脱ぐと既に勃起状態皮を被っていてゆっくり扱き始めた。
私は我慢できず親父のチンポを握り私がしてあげると言って扱きそのまま咥えてあげた。
おぉ気持ちいい、しゃぶられるのは久しぶりじゃといってかなり硬くなった。
我慢汁もいっぱい出てきた、親父はエロ動画に大興奮。少し腰も振っている、やがて私の前に立ち、私の頭を両手で持ち、頭を前後に叩きつける。私はヨダレと親父の我慢汁でぐちゃぐちゃと音を立てながら親父のオナ道具のようにされるがまま、チンポを口に出し入れ。しばらくすると親父は、い、いきそうだ。口に出していいか?と言うのでうなづくと、じゃ出すぞ、い、い、いくーといって、私の口に発射。チンポを抜いてもまだ少し出てきているので再び私の口に押しつけてきたので再びお口の中。したの先でぺろぺろしてあげると、う、う。と言いながら、さらにザーメンが出てきた。最後の一滴まで舐めてあげると親父はわたしを抱きしめて気持ちよかったよと言った。
終わった後親父は、お兄さんぽっちゃりしておっぱいもあるのであんなみたいだなぁ、ケツも使えるのか?と聞かれたので、今日は無理だけど使えると言うと。週末にきて欲しいとの事でとりあえずメアドを交換した。
週末に行ってみようかと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/06/20 11:51:15    (mWMOz8M9)
万年床で寝転ぶ親父の脇に顔近づけてクンクン匂い嗅ぎたい。
ガバッと太い腕で抱き寄せられて脇に顔を埋めさせられて親父の脇臭を鼻に擦り付けられて、甘い吐息漏らして悶えたい。


5
投稿者:たか
2021/06/19 22:07:44    (g8cTp7sz)
今から、向かいます。
ケツもしっかり洗ったし下着も薄いピンクのフリフリしたやつ。キャミとベビードール、あとはストッキングww

ちなみに親父はガラケーなんでネット見られないんだよね。
4
投稿者:(無名)
2021/06/19 19:10:29    (k9037vuR)
メアドあるのにネットは見ないのか?なんか、狙われたポイけど。
まあ、気持ちよければ結果OKですね。
3
投稿者:たか
2021/06/18 16:33:56    (nzY8i8tj)
ほんとにずっと布団敷いている親父っぽかったです。布団の周りにはエッチな本とティッシュでいっぱいのゴミ箱。
週末にいって気に入られたら親父専用のケツマンにしてもらおうと思います。

暇なようで何度もメールが親父から来てます。
若い女子高生と親父がやっているような無修正を見てみたいらしい。なんならお前がその格好で来てくれたら嬉しいとか書いてるwww
それといやらしいネグリジェ来て泊まって欲しいだってwwエロ親父だなぁ。
今晩アダルトショップいってみようかな。
代わりに今日から履きっぱなしの白ブリーフをくださいってお願いしちゃったよww

あとは親父の家のテレビに映るように小道具の準備とエロ動画のDLをしとかなきゃね

2
投稿者:(無名)
2021/06/18 12:15:17    (BVMISYaC)
性欲の塊!みたいなデブ親父!
万年床で親父に抱かれて犯されたいな!

俺の中に親父の子種流し込んで孕ませて欲しい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。