ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/10 00:18:24 (tHOoT0hY)
パチンコ屋にいるときに、某掲示板のパチンコ屋さんの掲示板を見ていたら、ちょうど近くに僕の好みの30代ぐらいの巨デブさんを発見。冗談でいま○○店で○○打ってるメガネの巨デブさんしゃぶらせてとかって書いたら。当然気持ち悪いとか、どっか行けとかのレス。そんな中でメールが届いた。僕のことですか?もしそうならしゃぶってくれますか?って返事が来た。本当かなあと思ってとりあえずキリのいいとこでエレベーターで4階に来て手前から4台目の車で待ってますとメールし、とりあえず掲示板の内容は消して車の中で待機すると5ぐらいに本当に来た。
助手席に乗り屋上の端に止め。シートを倒した。シャツをめくると乳も膨らんでいてピンクの乳首、とてもエロい乳首を舐め始めると雌のように鳴く。そして股間わ触るとすでにギンギン。ズボンをずらすと見事な包茎しかも短い。皮を剥き手コキを開始そるとさらに鳴く。チンポ舐めてと言うのでしゃぶるとどんどん我慢汁が溢れてくる。するといきそう、いきそうと言うので。どこに出す?手で出す?それとも口の中で出したい?と聞くと。え?口でもいいの?出したことないけど、口に出せるなら嬉しい。というので口に出していいよといいしゃぶると。僕のザーメン口に出ちゃうよ。いくよ。いくよ。といって発射。かなりの量と僕の喉の奥まで飛んできたのがわかった。とても気持ち良かったのでまたお願いしますと言われたのでLINEを交換。先週はラブホに行きアナルを開発中。
今度会うときは俺がそいつのアナルに中出しして俺の性処理デブにしてやりたいww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パチンコ
2021/06/13 06:26:38    (jupkhuvS)
パチンコ屋で トイレ槌でしゃぶられたとか聞くけどあるんですですね この前、平日の昼寝ホームセンターにかみさんと行った時に槌に行った時に個室から…?って音が聞こえたから耳付けて聞いてるとフェラの最中だった

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。