ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/03 17:21:57 (cWLbTl74)
元々体毛が濃く、全身が繋がるような感じで生えていますが
別に気になったことはありませんでした。


でも激安の体験クーポンがある店を見つけて
露出目的でサロンを予約したときの話。


フラッシュ脱毛のサロンだったので事前に自分で剃ってから行きますが、

いざパイパンにしてみると、
全身の毛が繋がっていたからこそ、

そこだけが白く目立ってしまってなんとも気持ち悪い仕上がりに…。


担当者にパイパンにしたいわけではなく、
整えるくらいがイメージですと伝え、

さらに
ネットで施術を受けた人の画像とか探しても
術後すぐの綺麗なパイパン状態の人の画像はあっても、

整えてるくらいの人や
毛深いけどVIOだけ毛が少ない人

など、自分がイメージしている参考画像にであえず困ったことを
を担当者に伝え施術スタート。

ちなみに、
今回体験で選んだ箇所は

顔、胸、I、O、足の甲

全身選んだので、全裸でショーツを履くように指示されスタンバイ

フラッシュ脱毛なので、目隠しをされているんで
I、Oの施術になったときは担当者が脱がしてくれます。

自分で脱ぐと思っていたから
なんか興奮ww

でも向こうは慣れているのと、男同士ということもあって
リアクションは淡々としたもの。


あっという間に施術が終わり、
では着替えたら隣の部屋でお待ちください~

と部屋を出ていこうとしたので、

最初に伝えた悩み(脱毛後の毛質や肌について)を再度相談し、
自ら全裸のまま、ココ無くなるとどうですかね、とか
金玉の横も照射範囲ですか??

とか引き続き露出しつつ、
やっぱどうなるのか見てみたいな…


変な気ではなく、お兄さんの見せてくれませんか?

と頼むとやんわり断られました涙

ダメ元だったので、すぐ俺もあきらめると
参考画像があるかもしれないので、少しお待ちくださいね
と出て行ってしまいました。



戻ってくると、
モロ写ってますが、ありました照
と写真を持ってきてくれました。

その写真と俺が事前に自撮りしていたちんこ写真と
見比べながらノンケと話してると思うと興奮しました。

とりあえず今のところ彼とはここで終わり。





別日、
2回目の施術を受けに行ったら
担当者が別の方、しかも朝1番だったからか独りっぽい


なんとなく、イケる気がして
全裸ショーツスタンバイして担当者が来てから

上記の相談開始w

照射範囲や回数、自分の将来設計等真面目な感じで相談したら

その担当者はVIOはしていないそう。
でもすね毛はしているよ、と

向こうからズボンの裾をまくって見せてくれた。

これはイケると確信し

すね毛とちん毛の境目も見せて欲しいというと

一瞬躊躇しつつも、ズボンをおろして見せてくれました。


パンツをまくる感じで見せてくれていたので
出来れば脱いで見せてくれませんか?というと

あっさり御開帳w

ちんこは手で握って隠していたけど

足の付け根の生え具合や陰毛の感じを説明してくれ
マジマジと観察しました笑


至近距離でなるほど~って感じで
指でなぞったり、手で隠してるちんこの部分も
ちょっとすいません、とか言ってどかしてちんこ触ったり
セクハラしまくりました笑


小さ目の仮性だった笑


初回担当の子の方が可愛かったので
みたいけど、どうやったら見れるかな…

なんかいい作戦ないか、ずっと考えてる笑

けど
ちんこみれて満足した話でした!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たくみ
2021/09/04 12:27:44    (ovexLEPI)
追記


前回も書いたタイプの担当さんにまた当たった!

その日は俺のVIOも予約してたから

ついに俺のちんこ触ってもらえる~!!

とめちゃくちゃ嬉しかったww


その日は胸毛の施術も注文していたので、
紐パン一枚で待機。



俺は既に好きになっているので
覚えているけど、担当君からみると大勢の中の一人の客なわけで


まだ二回目の施術だし、どうだろう?
と思っているとやはりなんとなくまだぎこちない様子。


前回脱毛仲間として仲良くしてね
って話したのは覚えてないかな~と思いつつ、



何度も見せてっていうのは怪しいし、
触ってもらえるだけでも嬉しいので普通にしてました。



が、
やはり欲は湧くもので…

施術が終わると、やっぱり見たい!まだ一緒にいたい!
という気持ちが出てしまって笑


そういえば、その後担当君の脱毛具合はどう?
と聞いてみると

全然当ててなくてまだ3回なんです~
とのこと。


前回は1回目の後だったので、
3回当てるとどんな感じ?

と聞くと普通に生えてますよ。



え、見せてよw


というと
ためらいつつも、パンツをめくって見せてくれたww


確かに前回よりは長くなっているけど、
薄くもなっている。


そして相変わらずの綺麗な包茎ちんぽに大興奮w




思い出したように、
俺の施術後の写真撮って~と自身のスマホを渡し、
ケツの穴広げて撮ってもらいます。

そしてその流れで、

担当君の撮ろww
とカメラを向けると抵抗なく笑っていたので

ちんこの撮影に成功!




もう調子に乗って金玉は?
というと素直に持たせてくれてそれも撮影w

ちゃっかり触ることにも大成功w





俺全裸なことも忘れて勃起し始めていたが

撮影することに夢中で撮ってました。。


最後に記念撮影しよ~

とムービーモードにして
立てかけて自撮り。


全然いいっすよ!
と笑顔で承諾してくれたものの、

なんで動画??
って思っていたとおもうw



ピースで撮ってるけど
俺全裸。



あれ?
担当君は脱がないの??笑
ちん毛映らないと意味ないじゃんww


というと

あ、確かに。

とちんこだしてくれた!!!!




まさか
顔付きちんこ写真が撮れるとは思わず大興奮。。。


最高でしたww




その後は
冷静を装って送るね~
なんて言ったけど、要りませんよww

って断られちゃった。
ノンケだしね涙




着替えて帰り仕度している間に
奥の方でスタッフ同士の笑い声が聞こえてきて


違う話題だとは思うけど、

もし俺の話だったらどうしよう…

「やっぱあいつホモでしたww俺写真撮られちゃったーー;;」


みたいな話されてたらどうしようって

後になって後悔したけど
もう遅いww


次回の予約は一旦保留にして
帰って速攻でしこりました。





おしまい
5
投稿者:たくみ
2021/08/06 12:13:27    (AzI6Tx.n)
追記
送別会では何事もなく、バイト君と見せ合いは叶いませんでした笑


でも

脱毛サロンの方でまた別の子と見せ合い成功しました!!



その子は俺のタイプで

だいぶ前から狙っていたんですけど、


中々俺の担当に就くことがなく、チャンスを伺っていた。


でも
通っているうちに、俺のVIO処理がだいぶ落ち着いてきて


最近では顔の髭だけってこともしばしば。


そんなある日


ついにその子が担当してくれることになりました。
(K君とします)


K君は20代前半くらいで 素朴な感じ笑


たぶんこの夏からデビューしたんだろうな、
施術も会話もたどたどしい感じがして

なんか可愛いな~って思っていました笑



その日は髭と足の甲だけだったので

俺のちんこを見せることもなく、


照射部位も狭いのであっという間に終わり。


毎回担当が代わるたびに

ちん毛の相談するもの変かな?と思ってその日は聞かずにいこうかと思ったけど、



向こうから、
すね毛とか他の毛はやらないんですか?


と会話を広げてくれ、聞くところによると


K君はこれから全身脱毛をする予定らしく、
まずは全部位1回照射が終わったところらしい。



俺は全身が程よく濃いので

手を付け始めたら大変かな~と思ってやってないんだよ。
すね毛とか時間かかりそうじゃない?

と下心抜きに話していたら


そんなことないですよ、
自分もお客様くらい濃かったんですが、1回でだいぶなくなりました!


見ます??


と向こうから振ってくれた!

俺はその時ゴーグル(光が眩しいので)してたけど
起き上がって見せてもらうと


裾をまくってほら、こんな感じです。。。
ってわかりずらいかな??

と言って自分の携帯で自身を撮った写真を見せてくれた




見せてくれるってことは、イケル!と思い


え、脇はどんな感じ?
と上を脱がす

「脇はほんと濃くて。。。こんな感じです」


そのまま、
俺、ちん毛をどうするか悩んでて、、見せてもらえる?

と聞くと
一瞬、えっ。と固まったものの


まいいすよwwっと
チャック下して陰毛部分だけ見せてくれた(じょりじょりだった)

下着がクタクタに色あせたトランクスでノンケ感あって最高ww


足との繋がりを見たいから、降ろしてよ~というと
素直にパンツも脱いで全裸状態ww


小さめの包茎ちんぽで興奮マックスww


ついでにけつと金玉もちゃっかり確認しました。


本当は写真撮りたかったけど、そこまでしたら怪しすぎると思い断念。。


もちろん、俺も全裸になって見せあいっこしました。
明らかに俺のちんこは半分立っててちょっと気まずかったけど

向こうはそんなに気にせず楽しみました。



タイプのノンケと見せ合いっこ出来て本当に最高!!




これからも見せ合いたかったので、
帰り際に、脱毛男子仲間にならない?
たまに経過報告してよ!っていうと

笑顔でハイって承諾してくれました





嬉しいw

4
投稿者:たくみ
2021/07/01 18:20:14    (UbImEWgp)
【脱毛絡みで他の話も笑】


職場に20歳のバイト男子がいてそいつとの話。


その店舗はビルインのレストランで、

バイト達は制服に着替える必要があるんだが、
更衣室と店舗が離れているのでみんなバックヤードで着替えている。
(女子はちゃんと部屋で着替えているよ)

俺は店舗にたまに顔出す程度なので
バイト君たちには知られているが、絡まない子はよく知らない・・・


そんな中、たまたま着替えに遭遇したとき
その20歳の子はもう十分暖かい日だったのに、タイツを履いたまま着替えていた。


暑くないか?ときくと、
どうやら体毛の濃さがコンプレックスのようで
恥ずかしいからこのままなんです・・・。

と言っていた。


(ちなみに松〇龍平に似てるかな)

ちょっと下心湧いて、見せてみ?

と声かけたが、本当に恥ずかしいらしく
今度お願いします!って断られた笑



そんなことがあったこともすっかり忘れてた先日、

また、たまたまソイツが帰るときに俺もバックヤードにようがあった。
どうやら着替えは済んでいたようで、

夏でもタイツ履くのか?
と尋ねると
さすがに履いてないっすwとのこと。

それがいいな、毛深いと余計暑いもんな、
どんくらい濃いんだよ、見せろよ

というと、今回はすっとズボンをおろして
見せてくれた。

確かに濃かったが、驚くほどではなく
俺自身も濃いため、俺とそんな変わらないとフォローしてやった。

そしたら、
○○さん(俺)はどんなですか?
と聞かれたので、躊躇せずスーツをおろしてやった。

お互い見比べて少し話していると

やっぱ脱毛とかした方がいいすかね?

と聞かれたので、

俺脱毛最近始めたよ~
まあVIOだけど。

というと

見たいっす!!
といわれ

露出趣味もある俺は

狭いバックヤードでおもむろにパンツ脱いで
ちんこ出してやったww

やつは驚いてたが、マジマジと見てくれて興奮ww


お前のも見せろよって言ってみたけど

また、今度!と断られてしまった・・・


ゲイばれしていてはぐらかされているのかもしれないけど
ちょっと興奮した話w


再来週、その店舗の送別会に呼ばれているので、
そこで会えばみてやりたいww
3
投稿者:たくみ
2021/07/01 18:04:45    (UbImEWgp)
コメントありがとうございます。

実際、エロ抜きで術後の様子には興味ありますw

2
投稿者:mist ◆7nhvdN3STA
2021/06/06 03:52:52    (cqg6U5lI)
俺のでよかったらいつでも見せるのに^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。