ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/29 08:24:31 (KOXH1G05)
昨晩、深夜1時頃友人宅から帰るとき閉店したパチンコ屋さんのベンチで横になってる人を発見、僕はデブ専で見た感じお腹もぽっこりしていた。タイプだけどゲイだと嫌がられる男性がいるので、速攻家に帰ってウィッグと軽く化粧してそのパチンコ屋さんに向かうとまだいる。見たところ60代ぐらいのおじさん。とりあえずズボンの上から股間を触るが起きない。ファスナーをおろスト白いブリーフ。匂いを嗅ぐと少しおしっこの匂いww
ゆっくりとパンツからチンポを出すと皮をかぶっていた。ゆっくりと剥いてみると少しカスも付いていてツンとする匂い。我慢できず咥える。徐々に大きくなってくる。
「ん?なに」と体を起こそうとしたおじさんは目を覚ましたがそのまましゃぶっていると暗いしウィッグつけてるので女性と思ったのかな?wwそのまま横になる。これはオッケーって事だと思ったので、シャツのボタンも外し乳首を舐め手コキ。おー、おー気持ちいいとさらにチンポを硬くする。
そして僕の頭を下に押し、ちんぽ舐めてくれと言われフェラ。おじさんに頭を両手で持たれて、股間に叩きつけられる。もう先走りがいっぱい出ている、しばらくすると、おーおー気持ちいい。俺のチンポ美味しいか?そろそろいきそうだぞ、口に出すぞ!と言うのでうなずくと、いくぞ!口に出すぞ!い、いく!うっうーと言って僕の口に発射した。
発射したが、まだ咥えてろ、最後まで舐めろといわれ、いった後もおじさんのちチンポを舐めさせられた、後からも少しずつ出てきている。そして最後まで舐めチンポを綺麗にするとおじさんは、ズボンをあげてパチンコ屋を後にした。僕は口に出されたおじさんのザーメンを口に出し乳首やチンポに塗ってオナニーして帰りましたwww
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:熟年
2021/05/06 05:28:25    (jGqEqgDO)
熟年に成った今でも年上の方が好きです。
朝の公園でもウォーキングや散歩してる年輩の方の股間を物欲しそうに見てしまいます。

こっち系の方は、此方の存在を確認すると真っ直ぐトイレの方へ行くので、フラフラと後をつけますが、時々振り返りながら歩いて、トイレに入る際に此方を見る方は間違いなくビンゴ!

小便器の前に居ますが小便の音がしていない方の横に並んでペニスを弄ったりシャッの上から乳首を弄ったりしてアピール攻撃。

視線を感じたら見つめてアイコンタクト。

個室に先に入りドア開けて手招き。

入ってきたら、壁側に誘導して鍵を閉めて、直ぐにしゃがんでフェラチオ開始します。
腰にしがみついて、ペニスを喉奥深く咥え込んで、おえっ!っとえづきながらもノーハンドでディープフェラしてると、頭を両手足抱えて突いてきて、出してええんか?

深く咥え込んでえづきながら延々とフェラ奉仕。

逝くよって声がしてズンズンされて射精!

咥え込んだ間々でゴクっ!ゴクゴクっ!って。

ゆっくり抜きながらズズズズズ~って吸って、又、奥深く咥え込んでズズズズズ~!

残らず吸い込んでゴックン!

ごちそうさまっ!と笑顔で言うとありがとうって。



2
投稿者:親父好き
2021/04/29 11:32:56    (ez3f3M9K)
逝って飲ませて掃除させたらサッサと。

ノンケの親父さんって身勝手でやり捨て!

でも、やり捨て!って事に更に興奮しちゃいますよね!
しかも親父さんの精液の残り香が口の中に充満してて、精処理させられた感がして興奮。

逝く逝く逝くっ! 逝っちゃうぅ~っ!

侘しいけど最高のオナニーですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。