ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 12:53:37 (LoY4vkAC)
居酒屋で出会った大学生くらいのノンケグループ。


そこのトイレは男女別々ではあるものの、個室1つしかなくて
俺の前にはすでに人が待っていた。

俺も並んで待っていると、後から来たリーマンくんに
「吐きそうで・・・」と順番代わってほしそうに頼まれ、

断るわけにもいかず、ゆずる。

そこで前に並んでいた奴とちょっと会話することになって
少し仲良くなった。

しばらく待っていたが、中々出てこないので様子を見ようとなり、
鍵(コインとかで開くようなタイプだった)を勝手に開け中にはいると、

ズボンとパンツ下したまま、便器に座って寝ていて
全然気付かなかったので、揺らして起こすとヘラヘラ出て行ったw

(皮被りの小さい包茎ちんこでした)

めちゃくちゃ撮影したかったけど、
見知らぬノンケと一緒だったので我慢(涙)

既に二人で個室に入っているのと、
二人とも尿意をずっと我慢していたので、このままふたりでしちゃお!
と提案すると躊躇なくOK

便器に向かって二人でちんこ出しておしっこしていると
向こうから「酔うとちんこ小さくなりますよねww」と言ってきたので

わかる~と笑いながら相手のを持ってみたw

なにしてるんすか~ww
とか笑いながらもおしっこ止まらなくてしばらくニギニギ。

さっきの撮影したかった欲があったので
ノンケノリを装って

「記念撮影しよ~」とカメラを起動させると
ピースしてきたので

初対面のノンケと二人で記念撮影ww

もちろん、相手の顔もちんこもバッチリ映してやったw

特に言及されず、無事おしっこも終わって

じゃあね~と自然解散。

俺もそこまでタイプではなかったので、
それ以上のことはせずに、友達の元に戻りました。






店のラストオーダーで店を出たけど、
少し飲み足りなくて近くのコンビニで酒を買い、

友人と公園へ行くと

さっきのノンケくん達も
同じように公園で飲んでいました。


向こうも俺に気付いたようで
あーさっきの!

って声を掛けられ、一緒に飲むことにw


ちなみに俺はカムア済みの女友達と3人

向こうは男4人で
みんな真面目で優しそうな地味目な感じw


俺の友人には
さっきの居酒屋で連れションした人って紹介し、

向こうは女の子が増えたことに喜んでいるようで
会話は盛り上がった


しばらく話していると連れションの話になって

「そういえばさっき記念撮影したww」

と俺の友達に見せ、

「おちんちん写ってるww」

と女友達に笑わせたら
酔っていたからか、怒るどころか喜んでいるように
「やめろよーwww」

とか楽しそうにしていた


小さいことも指摘されてたので
酔うと小さくなるんだよww

ってアピールしていた。

もちろん、俺のも写ってるわけで
こんなもんだよね~って話の流れで

お前らのも撮らせろ!って

ノンケグループに話を振ると、

いやいや無理無理と普通に断られた。。


けど、
女子の脱げ脱げコールと雰囲気的に

脱がなきゃ終わらなそうな空気になると

トイレで出会ったこが率先して

「大輔脱ぎますっ!!」とチャックおろしてちんこ公開w

ほらお前らも出せよww

って促されしぶしぶ出す3人。

みんな仮性だったけど、サイズはバラバラ

大きい奴もいて、小さくなるとか嘘じゃーんww


て馬鹿にされて赤面するノンケw


真面目で優しそうな地味なノンケを脱がしてる場に
凄く興奮したww

もちろん4人の顔付きちんこ、ばっちり撮影しましたよ笑



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。