ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/09 16:31:20 (qbjCFw3g)
高校生の時の話です。
スペック↓
私 身長173cm 細め 顔は普通
 美人系の彼女「居」
K 身長170cm 細め 男前
ギャル系の彼女「居」
S 身長175cm 少しぽっちゃり顔は普通
普通な彼女「居
O 身長 168cm 細め ジャニーズ系
可愛い系の彼女「居」

私たち4人は皆んな同じ高校に通っていて
地元も近い事から仲良くなってスーパー銭湯に行くようになりました

そこは金土日は24時間営業になる風呂屋で
毎週金曜日に呑みに行ってそのまま風呂屋ってのをしてて、いつも2時間ほど浸かって帰るって感じでした。

その日は夜中の1時くらいからお風呂に入って3時になる少し前くらいにSが「今から、シコって最後にイッたやつの奢りでビールを賭けよ」と言いだしたんです

時間は経ったとはいえ、まだみんな少し酒が残ってるようでKも「いいね」とか
Sまでもが「やろう!」って感じだったので
私もしぶしぶOKしました。

3時に近かったので客も居なくて、女風呂から声はしてたので女風呂は人が居るって感じでした。

身体を洗う所で、4人皆んなが背を向けて
勃たす所から始まりました。
皆んなが勃つとじゃんけんで負けた奴からみんなに見せると言うシステムで
私が負けたんですw

私は13cm程で、太さは普通で先の部分はピンクっぽく形は真っ直ぐなので自分では綺麗と思ってました。

皆んなからは、「おお」とか「綺麗やな」とか言われて少し照れました。

次に負けたのがOで
大きさは私と同じくらいでした
太さは私より太いくらいで少し黒かったです。 みんなから「なんかエロいな」とか言われてました

次はKが負けてKは15cmくらいで色はピンクに近い色でした。 太さはは私と同じくらいで男前な奴のやつを見るとかなり興奮しました

最後はS 僕と色も形も大きさも全く同じで
皆んなからは「私とそっくりやん!」
とか言われてました。

最近は他人の勃起を見てやりたくねー
とか思ってましたが、普段服の下に隠れてて
彼女の前でしか見せない物を見ているって考えたらかなり興奮して、
自分のも、見られてるとおもったらすごく興奮しました。

見あうのが終わったら皆んな円になるようにしてシコりあいが始まったんです。

僕はやる前からなぜかかなり興奮してて
2分ほどでイきました。
エロっとか言われたりしたのと
友達に見られるっていうシチュエーションにすごく興奮しました。
それで次はKがイキました
それでその時がO 呑みに行く前に彼女とやったらしく量は少なかったです。

最後はS
1番量が出ました。

それから、4人でスーパー銭湯に行く度にする様になりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。