ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/22 22:22:12 (VRtJai1s)
ノンケとの体験とは少し違って、
自分がノンケで、少し前に恐らくゲイだと思われる男性に抜いてもらいました。

自分は外で露出するのが好きで(人に見せつけたりはしません)、その日も公園のトイレで服を脱いで全裸で散歩をしてました。

少しすると後ろから声をかけられて、振り替えると結構ガタイのいい男性が立っていて、「触っても良い?」と聞かれたので了承すると、息子をシゴかれました。
正直言うと、今までで一番シゴくの上手かったです。なんというか、女性よりもモノの扱いに慣れているからなのか、手だけでかなり早くイかされてしまいました。

その日はそれで分かれましたが、その後もその公園で露出するときはあの時の男性に会えないか期待しながら露出してます。

間違いなく自分の恋愛対象は女性ですが、今はどちらかというと男性に抜いてもらいたい欲求が強いです。


女性が好きなのか男性が好きなのか分からなくなってしまった夜でした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Sinji_39
2021/04/12 04:29:15    (LiGZz8mu)
レス付けた方の話に乗っかりたい気も湧くし
男に抜いて貰いたいと云うかきこみの主の方
を喰いたいなーって妄想しました!良かったらそーゆーの無しでも友達してくれません?
2
投稿者:(無名)
2021/03/23 16:44:39    (UssqRhdU)
どちらかといえば抜かれる方が好きな感じ?
めちゃくちゃに中出ししてあげようか?
もしよければ知り合い呼んで、皆でザーメン流し込んであげるよw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。