ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たちんぼ

投稿者:Y
削除依頼
2021/03/28 10:38:22 (bJvmuOKW)
もう1年半くらい前のことですが、ふと思い出したので書いてみます。

同僚との飲み会の帰り、乗っていた山手線が新大久保駅で止まってしまい運転再開まで時間がかかるようだったので西武新宿駅まで歩いて移動することにしました。
コンビニで酔い覚ましの水を買い路地を歩いて行くと昔はやっていたたちんぼエリアに入ってました。
条例などでいないと思っていたけど、それっぽい人がチラホラいて、すらっとした北欧系のミニスカ履いた人から声をかけられてしまい、ノリで近くのホテルへ行ってしまいました。

先にシャワー浴びて待ってるとタオルを巻いて出てきた相手に即乳首やチンチンを弄られてフェラをたっぷりされたので相手の下半身に手を出すと予想外のモノが…
ビックリしたのとガッカリしたのが同時に来てしまったけど、ほろ酔い状態も手伝って触り続けてしまった。
フェラ以上のことはなかったけど、最後はたっぷり出してしまった。
賢者タイムじゃないけど、そのあと我に帰りさっさとシャワー浴びて帰りました。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。