ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日の体験

投稿者:まなと ◆eWm.SUvcII
削除依頼
2021/02/19 13:18:50 (T9mkjPKp)
あるサイトで募集しました。

『試写室でしゃぶらせてください ノンケです』

返信が来ました。

『46歳 見た目ぶさいくではありません』

来られた男性は、50超えてそうなぶさいくさんでした。

あそこを洗ってきていただき、しゃぶりつきました。

先っぽをチロチロ 竿をペロペロ

興奮してしまい、激しくしてしまい、

『出てしまうよ』と言われ、

口を放そうとすると頭を押さえつけられ、口内で出されました。

ゴミ箱に吐き出し、ティッシュで綺麗にした後、

またくわえ始めました。興奮していたんですね~。

すると、

『そんなすぐには無理やで また来るわ何時まで?』

『フリータイムです』

ノンケなんですが、やけに興奮して、次に来るまでに、マスクで目隠しして、下半身裸で、カエルの上向きみたいな恰好で待機していました。

が、・・・残り2時間になっても来ませんでした・・・。

興奮していた私は、違うサイトに新たな募集を書き込みました。

『店名 部屋番 15:00まで 目隠しで待ってます しゃぶるだけ』

と。

15:00までは約1時間。目隠しで待機しながら異常に興奮していました。

しかし、返信を見なければ、来るか来ないかもわからないなと思い、

片目でサイトを覗きながらしごいてました。

15:00まで30分、もうだめかな~と思ったところ。返信が!!

『15:30になりますが大丈夫ですか?』

16:10までのフリータイムなので、

『お願いします』と返信

来る!!めちゃめちゃ興奮しました。

おしっこに行き、下半身裸でカエルの上向きで、お尻の穴が見えるように待ってました。

片目でサイトを見ながらしごいてました。

すると、15時過ぎに、

『着きました 今から行っていいですか?』

『お願いします』

心臓はバクバク 触られてもないのにいきそうでした。

数分後、

『コンコン ガチャ』

息使いの荒い方が入ってきました。

しゃぶるだけと言っていた私は、下半身裸のカエルポース上向き・・・。

冷たい手で、あそこの横を触れながら、あそこをこすられ、

行きそうになった私は、その手を止めました

するとカチャカチャとベルトを外す音と、スラックスの感覚が口元に

興奮し、出てきたものにしゃぶりつくと

また私のものをしごきだし、その手を止めると

『いっていいよ』と・・・

すぐに行きました・・・。

その後なんと、私の出したものを手ですくい、私の口に流し込みました

初めての経験に大興奮・・・

2回も・・・

びっくりしていると、乱暴に喉奥まで何度もついてきて

口の中で果てられました・・・

出ていき間際

『ありがとうございました』という言葉を残し

そのあとは、呆然とし、もう当分いいかな~と思っていましたが

自宅に帰り、思い出しながら、またしてみたいと大興奮してしまいました。

ノンケなんですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まなと ◆KiWwLjchjo
2021/04/01 23:45:47    (AlpZzeGT)
あれから、もう一回逆穴経験しまして、

本日、ニューワールドにある試写室にいってきました。

サイトで来店告知し、沢山しゃぶれるように、ボディストッキングとミニスカを持って行きました。

初めての女装

興奮しまして、自販機までその格好で行ったり、ランドリーの所や色々なとこまで行くチャレンジをしてました。

サイトにも逐一報告しながらドキドキしてましたが、

『遊ぶ気ないなら書き込むな』
『女装は女装板へいけ』
『ブス』

と言う言葉をいただき、意気消沈しながら、隣の方をしゃぶることになりました。

出すまでは行きませんでしたが、無事終了し、部屋で待機しながらサイトを確認してましたが、それ以上の進展なし、

この格好のまま扉を開けたらどうなるんだろう?

ドキドキしながら実践

扉を開け、扉の前でいすに座り、ドキドキしながら待ちました。

ドキドキ

二時間待ちましたが、何人かに見られたら程度で終了

ドキドキしましたが、消化不良にて終了しました。

もっとおもしろいことないかなー
4
投稿者:まなと ◆OYZVOo3SpY
2021/03/03 18:59:11    (70nsMRS2)
その後、悶々としながら、

自分の出したものを口に入れられた事を思い出しながら、

次は何をしようかと考えてました。

『目隠し全裸で四つん這い放置』

こんな感じかなーと考えていましたが、

ふと思いました。

もしかして、犯されちゃうのでは?

そうなると経験のない私はビビりました。

そうだ!そうなっても言いように経験しとこう!

思いついた私は、Twitterで検索

逆ア○ル

Twitterのメールでやり取り開始し、昨日行ってきました。

きれいな女装のおねぇさん。

『用意は何もしてませんか?』

はい・・

『どうしますか?浣○?』

はい・・

『私がしましょうか?』

いえ・・自分で・・

『3分は我慢してね』

もりもりでました。

で、

『ア○ル以外も攻めていい?』

はい・・

胸からあそこ・・

ふ・・風○やん!!

こんなことしてくれるのねー!

めちゃくちゃ気持ちよかったのですが、緊張で全くたちません。

そして、ア○ル!!

指でほぐして、何本入ってるのかドキドキしながら、

『お口でおっきくしてくれる?』

はい・・

程良い大きさで助かりました。

で、

『犯すよ・・』


きたーーーー!

いたーーーーい!!

きつーーーーい!!

が、奥まではいると痛みは和らぎました。


しかし、気持ちいいとまではいかない。

興奮しているおねぇさんの声で、興奮はしていますが。

1時間半ほど、犯されまして、

フィニッシュしないおねぇさん。

次があるので・・とのこと。

帰る間際の玄関でお姉さんのものにむしゃぶりついていかそうとしましたが、ギブアップ!!

楽しかったー。
3
投稿者:taizoh ◆HMDf3FhTJU   taizoh
2021/02/20 18:38:59    (x3rWFhSA)
似た感じですね。私もノンケで既婚ですがアブノーマルな刺激を目的として個室ビデオ遊びをすることがあります。
はじめは女性との出会いとは比べ物にならないくらい心臓バクバク、そして背徳感が(笑)
でもその背徳感が忘れられなくなりますね。
2
投稿者:ようこそ
2021/02/19 17:38:13    (fm2rg03F)
あなたはもう立派にこちら側です。必ずこれから何度もしたくなりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。