ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/07 18:05:12 (/FKakT1v)
都内在住のアラフィフです。
都内で小さなIT関係の会社を経営しています。

大学時代に映画館で年上の男性に痴漢されたことをきっかけに、何度か男性と経験しました。根はゲイではないため、隠れバイとして今に至っています。

昨年、新型コロナが拡がる前の休日昼間に池袋のアダルト映画館に行ってみました。特段目的があったわけでもなく、ふらっと入った映画館の中は、客もまばらで空いていました。

入ってすぐに映画が終わり、館内が明るくなり、何人かが出ていきました。何か飲み物を。。と、ロビーに出たとき、場に似合わない真面目そうな若い男の子がトイレから出てきました。
珍しいな、と思いながら眺めていると、ちらちらとこちらを見てくるので、わざと前を通って館内に戻り、後の角席に座って待っていました。

しばらくすると後を人が通る気配があり、同じ列の端に先程の男の子が座ってきました。そして、またこちらを見てくるので、思い切って席を横に移動し、彼の隣に座りました。身体がこわばり緊張している雰囲気が伝わって、ちょっと可愛くなってきました。
スクリーンをじっと見ている彼の腿に軽く触ってみても、嫌がる様子もありません。周りに誰も居なかったので、少し大胆になり腿に置いた手を徐々に上へ。。。股間に触れてみると、痛いほど勃起しています。下から上になぞる様に触ると俯いて目を瞑る様子にますます可愛くなってきたので、チャックを下ろし、ブリーフの上から触ってあげました。先っぽが濡れているのが、下着を通しても分かります。

そこで触るのを止め、席を立ち、ロビーでコーヒーを買っていると、予想通り彼が出てきました。コーヒーを2本買い、1本を彼に差し出して話しかけました。

「よく来るの?」

彼 「2回目です。。」

「学生? こういうことに興味あるの?」

彼 「大学生です。興味あります。。」

「もっと、色々なことされてみたい?」

彼 「。。はい」

僕は、彼を促し映画館を出ました。
(続きは、また後日)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/01/16 13:24:01    (i3kGcbrC)
後日談はあれば知りたいです
7
投稿者:(無名)
2021/01/16 10:03:21    (i3kGcbrC)
後日談ありますか?
6
投稿者:ゆうじ   ykajist Mail
2021/01/16 00:50:23    (8nz3EYPJ)
(続きです)
彼を正面から抱きしめ、彼の手を取り僕の股間に導きました。
ぎこちない感じの触れ方が堪らず、硬さを取り戻した彼のペニスを手のひらに包み込むようにして触ると

彼 「あ、気持ちいいです」

「僕も気持ちいいよ」

彼 「どうしたら、ゆうじさんは気持ちよくなりますか?」

そう聞いてきた彼に

「その可愛い口で舐めてくれたら、凄く気持ちいいよ」

と、耳元で囁いてみました。
一瞬動きが止まったあと、ゆっくりと跪き、両手を僕のペニスに添えると、舌でペニスを舐め始めました。

「咥えてごらん」

頭を撫でながら言うと

彼 「は。。い」

口に咥え、ぎこちない動きで上下に動かします。
初々しいフェラに興奮しながら、その感触をしばらく楽しみました。そして、彼を立たせると、手を引いてベッドへと連れて行き、仰向けに寝かせました。
そして、腰のタオルを外すと、そそり立つ彼のペニスを口に含み、口の中で舌を使いながら、両手でアナルからペニスの根元までゆっくりと触りながら

「気持ちいい?舌使いを覚えれるんだよ」

彼 「はい。。あっ、もうダメ。。出ちゃう!」

彼のペニスが膨れていくのを感じながら、しごくと。。

彼 「あ!~」

激しく仰け反り、二回目とは思えないほどの精子を放出しました。


5
投稿者:(無名)   tokuda
2021/01/14 16:09:40    (A8OTF1/f)
後ろからあのようにされたら堪らないでしょうね。大学生気持ち良かったのも無理ないです。服を脱がせて裸にする場面は想像しただけで、興奮します。
4
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2021/01/14 07:47:02    (RfdvDk8w)
続き気になります
3
投稿者:ゆうじ
2021/01/11 23:03:50    (GIsbpgAr)
(続きです)
映画館を出て、池袋にあるシティホテルのデイユースを予約して、時間まで喫茶店に入ることにしました。
喫茶店に入り対面すると、やはり大学生。。若々しくてじっと見ていると、さすがに恥ずかしいのか目を伏せます。

聞けば、地方から上京して一人暮らしとのこと。
一人暮らしを始めてから、彼女が居るにもかかわらず、同性に性的な興味を満たすために使われてみたいという願望を持ち始め、どうしていいか分からずゲイサイトの書き込みを見て映画館に来たとのかとでした。

そうこうするうちに時間になりホテルに移動、チェックインを済まし、とりあえず僕が部屋に向かい、後から来るように伝えました。

部屋に入り5分ほどすると、トントンとドアをノックする音が。。
鍵を外し、ドアを開けると彼が緊張した様子で立っていました。
入るように促し、椅子に座るように促しました。
この瞬間が一番刺激的だなぁ。。と、思いながら話かけました。

「こういうのは、何度か経験あるの?」

彼 「以前、映画館で知り合った人に着いて行ったけど、途中で怖くて逃げちゃいました。だから、初めてです。」

「どうして、今日は逃げなかったの?」

彼 「ゆうじさん、優しそうだったから」

「そうなんだ、ありがとう。じゃあ、一緒にシャワーを浴びようか。」

彼 「はい。。」

彼を立たせ、洋服を脱がし下着だけにすると、股間はビンビンに勃起しているようでした。僕も脱ぐと、彼の下着を脱がせ、手を引きバスルームに入りました。
お湯をかけ、ボディソープを泡立てると、彼の身体を洗い始めました。乳首を転がしながら、手を股間に触れると

彼 「あんっ。。」

「こんなに硬くなって、可愛いね」

彼 「恥ずかしいです。。」

「じゃあ、こうしてみようか」

彼のお尻の割れ間から手を股間に伸ばし、裏筋からアナルまで指先でなぞる行為を繰り返しました。

彼 「あ!ああっ!」

泣きそうな声でおびただしい量の精子をバスルームの壁にぶちまけてイッてしまいました。

「まだ、イッていいとは言ってないよ」

彼 「ごめんなさい。。だって、気持ちよすぎて。。」

彼は、ぐったりと身体を預けてきました。
が、股間には立派にフル勃起したペニスが僕の股間に当たります。

続きはまた
2
投稿者:(無名)
2021/01/09 01:52:22    (rtaiHYwQ)
大学生の時に同じような経験しました。こんな風に誘われたら付いて行ったのですが。その時のことは何回も妄想しました。同じことをしてみたいと思いますが、なかなか勇気がなく実行できません。最初にタッチした時へドキドキだと思います。
若い性欲のある大学生にどんなことを経験させたのか、早くしりたいので続編お願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。