ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/20 23:32:27 (kSmHsbSv)
このサイトでデブノンケ男から声かけられてしゃぶったことが何度かあります。
そのときは某駅前のパチ屋のトイレでしゃぶった。洋式便座に座る30代デブ男の股間にひざまずいて、パンツを下ろしてまずは臭いをかいでみる。熟した小便臭を楽しみながらチロチロと先っぽを舐めてやるとあっという間にビンビンになった。正直なかなかお目にかかれないような立派な巨チンだった。
顎を外すように、ノド奥まで咥えこむようにデカマラをしゃぶってやると、気持ちがいいのか目を閉じて小さく喘ぎ声を出し始めた。体の力を抜いているのがわかる。
20分くらいしゃぶっていると、男が何かを伝えるように(パチ屋の他の客に聞こえないように)言ってきたので、聞き取ろうと口からチンポを離したら途端にチンポから白濁液がタパタパと溢れてきた!慌ててまた咥えなおして汁が流れ出さないようにしてやった。
雄汁ぶっ放してすっかり脱力してる男はかなり可愛かった。

このあと何回かしゃぶらせてもらって、その度デカチンと飲精楽しんでるけど、最近は連絡がなくて少し寂しいですね。

デブ専ホモの口で気持ちよくなってみたいデブ男さんは連絡ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デブ好き
2021/01/02 11:14:08    (mEMaL32K)
モテなさそうなデブ野郎!の臭い汗の匂い嗅ぐだけでゾクゾクして言われる間々臭い股間に顔を埋めてしまう。
汚れたペニスに隈なく舌を這わせて舐め廻すのは至福の時で無言で口内射精されると、あっ!っと驚きながらも飲んでしまう。
飲んだ後もずっと口内で愛おしむ様にフェラチオ奉仕して又口内射精されて飲んであげるのが堪らなく好き。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。