ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/06 16:38:15 (WMSKtInf)
2年前、
友人宅で飲んで明け方に24時間営業の日帰り温泉に行った時の話。
確か3時過ぎぐらいだったかな?その時間はさすがに駐車場もガラガラだった。
僕たちが入って服を脱いでいると、とてもタイプのハゲ・デブ・メガネの親父が入ってきた。
見た目160-90-65歳ぐらいかな?
たぶん常連さんなんだろう、ランニングと短パンでやってきた。短パンを脱ぐと僕の大好物な白ブリーフ!
パンツを脱ぐとしっかり皮をかぶっている。モロタイプ!
でも友人と来ていたので残念ながらその日は帰宅。
で、1週間後に同じ時間帯、少し早めにその温泉に行き、入り口が見えるところに車を止めてそのデブ親父が来るのを待っていた。
3時ごろその親父が歩いて温泉にやってきた。僕は少し遅れて温泉に入る。
男湯を入るとちょうど親父はお風呂に向かっていた。
僕は親父出てきた方向に向かいどこのロッカーを使ったか探した。
あれ?ロッカーのカギが抜かれているところがないと思ってみていると。
少しロッカーが開いているところがあった。
ここかな?と思ってロッカーを開けると親父が着てきた服が入っていた。
僕はその中から白ブリーフを探し、手に取った。
見ると股間のあたりが少し黄ばんでいておしっこのにおいがする。
そして陰毛が2・3本ついていた。僕は自分のロッカーに白ブリーフを入れ
臭いが逃げないようにビニール袋にしっかり結んでロッカーに入れた。
そしてお風呂に入る。ラッキーなことにその親父と僕だけだった。
とりあえずお風呂に入り、露天風呂のようなところにしばらく入っていると
親父も露天風呂にやってきた。特に会話もなく。僕は露天風呂に入ったまま。
親父は露天風呂に入ってしばらくすると露天風呂から出てベンチのようなところで横になった。
しかも全裸であそこも隠さず。
僕は間近で見たいと思い。露天風呂の中で親父に近いところに移動。
そして親父に気づかれないようにちん〇を見ていた。
あぁスマホあれば写真撮るのにと思ったけどさすがにそれはまずいと思ったので
我慢した。とりあえずのぼせそうなので僕は先にお風呂を出て脱衣所にパンツだけ履いて少し涼んでいた。
しばらくして親父が風呂から出てきた。全裸のまま扇風機の前にたち涼んでいる。
僕は自分のロッカーに移動し着替え始めると親父もやってきて服を着始めた。
でとりあえず今回は白ブリーフをいただいたからと思い温泉を出ると雨。
店の外でたばこを吸っていると親父もタバコを吸いにやってきた。
「あーこの雨やむかな」って言ってきたので「どうですかねぇ、傘ないんですか?」って聞くと
「雨降るとおもってなかったらねぇ」というから「僕車なので乗せていきましょうか?」って事で
親父を乗せていくことになった。10分ほど移動すると家についた「朝ごはんまだだろう、よかったらどうだ?一人でいつも食べるからさみしいんだ」っていうので
自宅にお邪魔した。いろいろ話をしていると「今日露天風呂でおれのちん〇見てただろう。男が好きなのか?」って聞かれた。
僕は正直に「はい、特に太った年上の人が好きなんです」って「こんな親父がすきなのか?」って聞かれ「はい」って答えると
「こんなのでよければ見せてやるよ」とパンツを脱いでくれた。
「いいんですか?」といい僕は親父の近くに行き手で触っていた。
「お、久しぶりに触られると気持ちいいな」と言っていた。
少し硬くなったようなので僕はフェラを始めた。すると「おー気持ちいいなぁ、ちょっとあっちに移動しよう」と
となりの寝室に移動。布団の上で親父は全裸になって仰向けになった。
僕はフェラを開始、乳首をなめテコキをすると親父のちん〇はビクンとし「
おー」と声を上げた。先走りもかなり出てきた。
僕は我慢できず「そのままにしててください」と言って
親父の先走りと自分の唾液でアナルをほぐし親父の股間の上にまたがり
自分のアナルに親父のちん〇を差し込んだ。そして僕は親父の上で上下に動いていると
「おー気持ちいい」といって下からも突き上げてくる。
そして親父は「いきそうだぞ」というので「そのまま中に下さい」っていうと
「いいのか?じゃー出すぞ」といい突き上げるスピードがアップ
「う、で、出る」と言って僕の中にあったかいザーメンを発射した。
それからというもの、毎週休みの前日には親父の自宅にいき一緒にお風呂に入り
お風呂から帰ると親父の性処理として口とアナルを侵されていました。
2・3か月続きましたが息子が実家に戻ることになったようであえなくなりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/08 09:06:26    (J86zNPPd)
デブ! チビ! ハゲ!
脂ぎったモテそうに無い親父って性欲半端なくて超素敵。
2~3人の方と関係持ちましたが、どの方も、毎週毎週!よくこれだけ出るな?って位射精してくれました。
泊まったら寝るまでに2回飲まされ種付け1回。
翌朝起きて直ぐ咥えてくれって。
一晩寝たら性欲ギンギンで昼までに種付け3回。
帰り際にも玄関でフェラ奉仕してゴックン。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。