ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親

投稿者:(無名)
削除依頼
2020/07/15 01:21:48 (igBvRSoT)
両親は昔から仲が悪く僕が小学5年の夏には母親は家を出ていき、違う男の人といなくなりました。
その日から母は僕を置いていき、酒に酔っては暴れるギャンブルが好きな父と二人暮らしの生活が始まりました。
雨が降っていたあの日、学校から帰ると父は仲間を呼んで家で麻雀をやっていました。
大人たちが発する乱暴な話し声や、酒の臭いや部屋が霞むようなタバコの煙りに耐え兼ね僕はすぐに隣の部屋でゲームをして一人遊んでいました。
どうも父がかなり負けているらしく怒号やたしなめる声が聞こえました。
父が負けているということは機嫌が悪いだろうな、殴られるのかな今日の晩ごはんはないのかぁ等と考えていたら
急に部屋のドアが開き隣の部屋で麻雀をしていた大人たちが入ってきました。そして父が僕の頭をつかんできました。
何が起こったのかわからずパニックになると、父は『金はない、今回の支払いはこいつで払うのはどうだ』と言いました。
なにをいってるのか分かんなかったが、父の麻雀仲間達は笑ながら
『しょうがねー親父だなー、まー養われてるから文句も言えねーだろ』
と言いながら僕の腕を掴んで敷きっぱなしの布団に放られた。
父はそれを見送ると
『布団は汚すなよ』
とバスタオルをほおってきた。
そのまま無理矢理裸にされ、おじさんたちの隠茎を口に突っ込まれ、そして無理矢理にお尻を犯されました。
慣れているおじさんがよく解してから入れられたのであまり痛くなくすみましたが、その日の思い出はお尻にすごい異物感と飲まされた吐き気のするような精液の味しか、覚えていません。
その時は父はバツが悪いのか回されているときは、外にいっていました。
その日からは週に何度かそういうことがあるようになりました。
しているおじさんから聞くと僕は父からお金で売られていて、少年が好きな人や女を買うよりも安いので買っているという事でした。
嫌でしたが中学を卒業するまでそんな生活が続きました
ろくに勉強もしていなかったし高校に行くことも父が許してなかったので、家を出て働こうとしていると父には
『お前も俺を捨てるつもりか』
と言われて殴られました。
だから中学卒業を待たずにこっそりと家を出ました。

それから16年、建築系の仕事をしてなんとか生活をして暮らしていました。
だが、たまたま町であった昔の客に父が倒れたことをに聞きました。

正直家族は父しかいないし会いに行くべきか迷っています。
憎しみもありますが、母の所在のわからない今は父しか家族がいません
どうすればいいですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:タカシ
2020/07/17 13:29:28    (0ANRXWVr)
これ前も読みました。どこからのコペです。
5
投稿者:S志
2020/07/16 23:51:43    (KnHcsL7L)
率直な僕の意見は、例えば貴方が社会的にも成功し、
「優しくしてくれた時もあるしもう全部許せる、顔だけでも見せたい」
という気持ちにまでなっているなら会いに行っても良いでしょう

しかし、恨みのようなモヤモヤした気持ちが残っているならやめた方が良いでしょう。
モラルの低かった方が年老いてから善良な老人になるとは限りません。
むしろ悪化している場合も多いのです、
話が噛み合わずむしろ傷つく可能性も否定できません。

ただしどのような親御さんであれ、自分の生命を与えてくれた感謝の意を込め
ご逝去後の葬儀や納骨には関わった方が良いと思います
それによって恨みやモヤモヤは消えてゆくことでしょう。

つらい環境の中真面目に働き生き抜いてきたことを
心より称賛し応援します。
 
4
投稿者:**** 2020/07/16 20:08:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:やす
2020/07/16 11:59:57    (FO7PrEnf)
俺も父親との折り合いが悪くて家を出た人間さんだから、気味の気持ちは分かる気がする。

正直会うのは気が重いだろう。

只、このまま最後まで会わなかったとしても、心にしこりが残るんじゃない?

無理にとは言わないが、「一度だけ」のつもりで会ったらどうかな。

その後の事はそれから考えたら?


2
投稿者:(無名)
2020/07/16 08:58:36    (3vI6uOJW)
苦苦しい過去はきっぱりと切り捨てて忘れるべきです。
貴方個人を大切にして下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。