ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/11 13:12:17 (MEtsu0az)
小2からオナニー三昧で 中1の時にお袋の従姉妹のオバさんにまだ剥けてもないのに 半ば無理矢理 上に乗って貰ってオマンコは経験していたんだけど その頃からクラスのある男の子に興味が湧いてきた。
40年も前の言葉でいう オトコオンナという存在でナヨナヨして いつも妹と遊んでる奴。その頃からオナニーの中に出てくるんだけど 自分でも何がしたいのか ハッキリしてないから 妄想も適当でチンポの下にマンコが付いてるイメージだったり そいつのチンポ舐めてたり
またある時はそいつが和式に跨ってウンチしてる姿想像したりで射精したら すぐに嫌悪感でいっぱいでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/07/12 07:54:27    (fbW92RAk)
あらあら、でも若いからまだ硬いままでしょ、そのままザー汁を潤滑剤にして入れちゃったのかな?
5
投稿者:(無名)
2020/07/11 14:22:00    (ozu50Q3B)
下手糞
4
投稿者:(無名)
2020/07/11 14:00:45    (MEtsu0az)
その頃になると お互いの羞恥をさらけ出す事にお互い興奮してた。パンツの黄色いところ嗅ぎあったり 脇の汗舐め合ったり オナニーしたまま臭いチンポで集合して 舐め合ったり。行為も興奮するがその思いを口にする事に互いに興奮した。
ある時 こちらからお尻の穴にチンポを入れてみたいと言ってみた。そしたらそいつは 汚いけどもし ◯◯君がしたかったら して欲しいと。
そうすると もう我慢出来なくて そいつのお尻の穴な指で触ってみた。今までは何故かお互いそこは触ったり舐めたりしなかった。本能的に指先を嗅いでみた。自分のお尻の穴触った時と同じ懐かしい恥ずかしい匂いがした。胸がドキドキした。
臭いけど エッチな匂いがするぞ
そいつも ふと指先を嗅いだ
やだ くさいし 恥ずかしい
恥ずかしがる仕草に我慢出来ずに チンポの下に潜り込んで お尻の穴にキスしてみた。
ああ ◯◯くん ダメだよ 汚いから、、
そう言われると余計に興奮する
お尻の穴に吸い付いてベロベロ
チャウチャウ音を立てて吸いまくる。
我慢できずに 本能的にチンポの先をお尻の穴に当てがい グイグイ押すが オバさんのあのヌルヌルのゆるゆるのマンコのようには行かず ビクともしない。
そのうち 興奮がピークでお尻の穴の外にドピュ。
3
投稿者:(無名)
2020/07/11 13:45:40    (MEtsu0az)
相手は俺の事を◯◯君と呼ぶし
俺はそいつのことを ◯◯子って呼んでたが
それはクラスの女子も男子もみんな そいつの名前をもじって◯◯子と呼んでたので違和感はなかったけど
なんか 自分の中で愛おしい存在になって来て なんかわからないけど ひとつになりたいという思いが強くなってきた。部屋に入るとすぐに抱き合ってキスするし お互いのストローを冗談混じりにすぐに舐め合いするし
ベッドの中ではツバの飲ませ合いもしてた。
射精は何故かお互い手でしごいてティッシュなんだけど
すぐに そいつの体にかけて終わりたくなって来た。
例によって出すと覚めて あっごめんなっ!てなるけど
そいつも うれしいみたいなこと言うように。
口に出すようになったのは 俺がそいつのを舐めたのが先。あっ出る ダメダメ ていうのを無理やり吸ったらドピュ。俺はまだ射精してなかったから 興奮してて 飲み込みたくてゴックンした。初回から。
そいつは耳の穴舐めると可愛い声だした。
オッパイも吸ってやると泣きそうな声出した。
その時 知識としてアナルにチンコ入れるという発想がなかったけど なんか無性に入れたくなって来た。
初体験からほぼ毎日2週間くらいたってた。

2
投稿者:(無名)
2020/07/11 13:32:50    (MEtsu0az)
中2ともなると 頭の中はセックスで一杯で朝から晩まで一日中オナニーで その同級生の事は女のマンコより大きな存在に。ついに意を決して 家に呼ぶ事にしました。そいつは几帳面な性格で白地図をキレイに塗ってたので それを口実に手伝えと。
部屋で2人になると喉はカラカラの心臓ドクドクで。
確か お前 チンコに毛が生えたかどうかの話題したと思う。じゃあ 見せようって事でお互い パンツをずらして。俺のを出した時には既に勃起してた。
そいつのは 体の割に俺のよりデカくて黒くて 先はズルムケだった。どれくらい生えてんの?っと思い切ってチンポに触ったら いきなりズンズンと手の中で段をつけて勃起した。
お前 オナニー知ってる?
うん 毎日してる、、
俺も毎日
ふたりでする?
うん、、、
その日は自分が自分のこすりすぎて射精して
きまづく終了
でも その晩もその出来事を思い出してやりまくり。

次の日からお互い我慢出来ずどちらかもなく
誘いあって毎日ウチへ。
どちらかが射精すると それで終了するんだが
そのうち 亀頭をこすり付け合ったら 束ねてしごき出したあたりから どちらからともなく キスして
マッパになって抱き合って チンポ舐め合うように。
中2の夏休みは汗だくになりながら 狂ったように
貪りあった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。